燃える心ひとつで 夢を追いかける

関ジャニ∞さま紅白初出場おめでとうございます!内定の報道が出たときからそわそわして、昨日の夕方にはどきどきが止まらなくて、いざ発表されたら思ってたのの何倍もうれしくて、すこし泣きました。大晦日はだいたい紅白を見る家庭なので、今年も何事もなければそうやって過ごすことになるでしょう。大先輩の演歌歌手の皆さまのバックについたりするのかな?せっかくの機会だから楽しんでほしいです。そしたらテレビのこっち側にいるあたしもきっと楽しい。
初出場歌手の会見にやすくんがいなかったのは正直すごく残念だし寂しいけど、お仕事の都合だったなら仕方ないね。こんな未来がくるなんて、何年か、何か月か前には想像もしてなかったよ。あらためてドラマも映画もおめでとう。ここが頑張りどきなのは分かってるけど、どうかどうか身体に気をつけてね。

そして、もう1日遅れちゃったけどまるちゃん29歳のお誕生日おめでとう.。.:*・゚丸山隆平(29)てゆうのにぜんぜん違和感がなくて、むしろすごくしっくりきて、これまでまるちゃんが積み上げてきたものの大きさとか重さをかんじました。これまでの頑張りが確実に芽を出して大きな花を咲かせて。これからも明るくて楽しくてたまに悩んだり立ち止まったりしながらも、もっともっと大きな人になってください。素敵な1年になりますように。おめでとう!

そしてそして、もう3週間以上たってしまったけど、りょちゃん28歳のお誕生日おめでとう.。.:*・゚りょちゃんの28歳はまるちゃんの29歳みたいにはしっくりこないけど、それはこのところのりょちゃんが可愛すぎるからかなあて思う。あいかわらず確実にお仕事をして、エイトの顔でいてくれて、なのにメンバーといるとすぐへにょへにょ笑っちゃうりょちゃん。すきです。新潟でお祝いしてもらえてよかったね!これからもやすくんとかわいい双子でいてください。ますますの活躍を願っています。おめでとう!