2013年

すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年も好きなことを、好きな人たちのことを、のんびりと書いていきたいです。あいかわらず140文字の世界にどっぷりで、早すぎる波に疲れてしまったとき、港のようなはてなにふらっと戻ってくるかんじだけど、ハイクもだいありも、去年よりたくさん更新したいなあ、と。2013年もどうぞよろしくお願いします。

8ESTオーラスに行ったから、それについてのだいありで2013年をスタートしたかったんですが、けっこう頑張って書いた下書きが消えてしまってこころが折れたので、またそのうちに。

そんなわけで今日はおおくらくんのことを。
くらすますおつかれさまでした!あたしはおおくらの書く文章がとてもすきです。楽しいこともくだらないこともときに胸がぎゅっと苦しくなることも、134杯の中にはいろいろあって、そのどれも愛しかったです。京セラでのおおくらがそれはそれはかっこよくてかわいくて、おおくらだいすきモードで読んだ134杯目には胸がいっぱいになりました。ああ、ほんとにまじめな人だなあと。おおくらがオーラスのごあいさつで「まだまだ未熟な僕らだから、みなさんを傷つけてしまうこともあるかもしれません」というようなことを言ったときにも同じことを思ったけど、いろんなことが見えてていろんなことが分かってて、賢い人だなあと。おおくらがエイトにいてよかったと何度思ったかしれません。たまには腹の立つこともあるけど、それは期待してるからだし、おおくらは期待を裏切らない人だと思ってるから。そんなおおくらがすきだから。これからもどんどん成長していってね。またいつかくらすます復活させてね。おつかれさまでした、ありがとう!♡

おおくらのことしか書いてないけど、2013年もあいかわらずやすくんのことがいちばんすきです。たっちゃんのこともすきだし、エイトもかつんもまるっとすきです。気になるジュニアもちらほらいるけど、それも、またいつか書けたら。
そんなかんじでふわふわしてますが、よろしければ今年もお付き合いくださいませ^^*