いつも導かれているのでしょう 愛が呼ぶほうへ

ひなちゃん31歳のお誕生日おめでとう.。.:*・゚だいありでもついったでもあまりひなちゃんについて書くことはないけど、ひなちゃんのこと、とってもすきです。ダンスも引き締まった身体もまっすぐな瞳もすき。あなたのことをだいすきな人はたくさんいるから、どうかどうかこじらせないでね、なんて。メンバーとたくさん笑って、ちーちゃんのことちゃんと可愛がって、ちょうかっこいい31歳になってください。

そして少し遅くなったけど三馬鹿えぬえちけーレギュラーおめでとう!ひなちゃんだけでも、よこひなでもなくて、三馬鹿いっぺんにおめでとうが言えるのってすごくうれしい。あったかくて、じんわりしました。前に3週やったときのはあんまりきちんと見れてないけど、レギュラー放送はきちんと見れたらいいなと思います。

1月はもうひとりおめでとうを言いたい人がいます。少し遅くなっちゃったけど関ジュの永瀬廉くん、14歳のお誕生日おめでとうございました.。.:*・゚れいやくんがいなくなってから、関ジュはみんななんとなく好きだけど、この子!て思う子に出会ってなくて。そんなあたしの目に飛び込んできたれんくん。まだまだ先のことなんて何も分からないけど、これからがとても楽しみです。信長の蘭丸役、けして上手くはなかったけど、いい経験になったんじゃないかなあ。これからたくさん経験を積んでほしい。飛躍の1年になりますように。おめでとう!
こんなこと言いながらAぇ少年のときはぜんぜんれんくんのこと知らなかったから、事務所から推されること、なにわ皇子というユニができたことって、大きいんだなあと思う。東の気になるジュニアはきちんとしたユニに所属してなくて、たまにすごく不安になるから…ユニがあるからといって、なんの保障もないけど、なんておめでとうの記事に書くことじゃないですね。これはまたそのうちに。今はただただ、できるだけ長く、れんくんのこと応援していたいです。