2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも導かれているのでしょう 愛が呼ぶほうへ

ひなちゃん31歳のお誕生日おめでとう.。.:*・゚だいありでもついったでもあまりひなちゃんについて書くことはないけど、ひなちゃんのこと、とってもすきです。ダンスも引き締まった身体もまっすぐな瞳もすき。あなたのことをだいすきな人はたくさんいるから、ど…

夜行観覧車 #1

先週から、夜行観覧車もはらちゃんも始まりましたね。山田がそれぞれ連ドラに出演する世界おかえりなさい。というわけで、今日は夜行観覧車について。心がまえをするために原作も読んだけど、性善説を推奨する呑気なここの人は、やっぱり湊さんの本は苦手み…

ジャニーズ楽曲大賞2012

楽曲大賞、投票してきました。毎年どうしようか迷っているうちに締切が過ぎる、という残念な感じだったんですが、今年はどうにかこうにか。たくさん悩んだけど、悩んでる時間も楽しかったです。楽曲部門の1位はER。あの独特のイントロも、PVでやすくんが引っ…

2013年

すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年も好きなことを、好きな人たちのことを、のんびりと書いていきたいです。あいかわらず140文字の世界にどっぷりで、早すぎる波に疲れてしまったとき、港のようなはてなにふらっと戻ってくるか…