2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1127福岡

ドームすいませんの福岡公演に行ってきました。九州に行ったのは初めてだったけど、ごはんおいしいし、優しくて温かい人が多くて、だいすきな土地になりました。また行けるといいなあと思います。 ライブ前には、ゆうこさん、ちどりさん、ひろさん、みぃちゃ…

一筋の光抱き ここから抜け出すんだ

まるちゃん HAPPY BIRTHDAY 28th(´∀`○)゚+.゚。 まるちゃんの笑顔がすきです。あったかくて優しくて。でも垣間見る憂いとか、そういうのがまるちゃんの色気なのかなあと思います。 27歳、お仕事にめぐまれた1年だったね。あたしは見に行けなかったけど、ぎる…

FIGHT感想

ツアーが始まりましたね!札幌公演に行かれた皆さまおつかれさまでした。やすくんのうちわをちらっと見たらちょうかっこよくて、今回は買わない方針だったのにこれは…!となっています。あと3日で福岡公演。今回のツアー、あたしは福岡が最初で最後の公演に…

その姿きっと 誰かの微笑をつくるから

りょうちゃん HAPPY BIRTHDAY 27th(´∀`○)゚+.゚。 やんまーが27歳なんて嘘みたいだけど、おめでとうおめでとう!へにゃへにゃ笑ってるりょうちゃんがすきです。 26歳のりょうちゃんも、あいかわらずたくさんお仕事をしたね。役者なりょうちゃんも、関ジャニ∞…