2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

関西デビューした記念日♪

タイトルは、待受フラッシュのよこちゃんのまねっこ 笑。7周年おめでとうおめでとう、ありがとう。ていちくさんの愛情もかんじて、嬉しいね! デビュー当時のことはほとんどしらないけど、えいとが大きくなってるのはここ何年か見てるだけでもひしひし感じ…

溢れる思いは無限大

関ジャニ∞さま、24時間テレビお疲れさまでした。えいとがメインパーソナリティをしてくれてよかった。ありがとうありがとう。 ひとつひとつの企画について感想を書きたいけど、まだぼんやりじんわりしていて、うまくことばになりません。ただ、えいとからも…

Hi テンション上げて行こうぜ!

日付かわって本日ついに24時間テレビですね。どきどき、わくわく。どうか、えいとの頑張ってる姿が東海地方でもきちんと見られますように>< トラストが終わってからしばらくぼんやりしてたけど、やすくんはどんどん次のおしごとをしてたんやんねえ。テレビ…

トラストいかねえ 閉幕!

大千秋楽、おめでとうございます(´∀`○)゚+.゚。とゆうわけで、トラストいかねえ全34公演が終わりましたね。カンパニーのみなさん、本当におつかれさまでした。楽しい楽しい1か月をどうもありがとうございました!こんなに楽しい思い出をくれるすてきなカンパ…

東京トラスト楽日と1周年

やすくん、東京トラスト28公演おつかれさまでした。けがも事故もなくグローブ座での最終日が迎えられて本当によかった。メンバーもみんな観にいってくれたんやんね、やすくんよかったね! 初めてトラストを観た7月23日、やすくんのことがこれまでよりももっ…