2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれたての物語と 果てしない胸騒ぎ

連日、亮ちゃんがご機嫌さんと噂のにゅすこん。遊びにきたやすくんと手ぇ振りあってたとか、にゅすこんでもやんまーなふたりの話を目にして、こころが温かくなってひとりでにこにこ(とゆうかにやにや)してました。 で、じんくんも遊びにきてて亮ちゃんがじん…

「ずっとずっと続けばいい」と こんな幸せな毎日が

MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010 の代々木1日目に参戦してきました。たっちゃん、まさみん筆頭にマウピのみんな、FiVe、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。素敵な時間を本当にありがとうございました♪+゚かつんの青い子は可愛くて美…

誇らしい声 高く突き抜けろEighter

すばちゃん HAPPY BIRTHDAY 29th♪+゚ センターで歌ってる姿とか、CDを通してでもすぐそこにいるかと思うくらいの情熱だとか、難しそうな歌でもぶれないところとか、やっぱり∞のメインボーカルはすばちゃんなんやなぁて思うよ。あんなに小さくて(ごめん…)華奢…

感じる瞳の奥に魅せる くゆらす煙に消える

JOKERもついに終わっちゃったね。ドラマ出演者の皆さま、スタッフさん、制作に関わったすべての方お疲れさまでした。そしてそして我らが亮ちゃん、本当にお疲れさま。 特別編(てゆうか総集編)を見て、久遠くんが本当にいろんな表情を見せてくれてたんだなぁ…

しゅっしゅっ、ふぁいやー!!

GM出演者の皆さま、スタッフさん、制作に関わったすべての方、お疲れさまでした。そしてたっちょん、本当にお疲れさま!!素敵な人たちとお仕事できてよかったね。毎週たくさん笑わせてもらって、明日から頑張ろうって思わせてくれる楽しい楽しいドラマでした…

形のない思いを抱いて眠るよ

まずレコメン。アニマルマジック、雑音交じりだったけど格好いいのはよく分かったよー!ほんと難しそうで、なんかとっても大人な曲で…語彙力が乏しくて表現しきらんけど、これをMステで歌うなんて楽しみすぎる。LIFEに続いてお茶の間に格好いい∞をお披露目…

君の笑顔があれば 僕は救われる

アルバム情報かいきーん。おめでとうありがとうだいすき♪WSで見たみんなの笑顔が眩しくて、自信ありげなコメントにわくわくさせられたよ。楽曲を提供してくださった方々の豪華さにひとしきり驚いて、で、やすくんのTOPOPがやっぱりやすくんの作詞曲だった…

ワガママだけど…はよ逢いたい。

911818とゆうわけで、やすくん、26歳のお誕生日おめでとう。 LIFEが発売されて、ギター弾いたら格好よくてパッチの映像はかわいくて、他のメンバーの担当さんも絶賛だったやすくん。あたしはハイクやブログでやすくんが誉められているのを目にするたびに、何…

この声もこの泪も 君を想えば

うっち、24歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!! あたしは8人の∞をほとんど見たことのない人です。そんなあたしが「内の居場所は…」みたいな話をするのは少し違うかもしれないけど、うまく言えないけど、何人かこうゆってる方がいたのでその言葉をお借りするなら、…

溢れ出す現在に歌えば 心泳げるの

やすばのこと。ペガサスもどきの落書きには爆笑でした。やすくんのも正直「もどき」て思ったけど、すばちゃんのはもう、何がどーしてそうなるの?てゆうね 笑。何の迷いもなく描いてるのか苦悩に満ちて描いてるのか…何にせよ描いてる最中のすばちゃんが見たい!!…