君の笑顔があれば 僕は救われる

アルバム情報かいきーん。おめでとうありがとうだいすき♪WSで見たみんなの笑顔が眩しくて、自信ありげなコメントにわくわくさせられたよ。楽曲を提供してくださった方々の豪華さにひとしきり驚いて、で、やすくんのTOPOPがやっぱりやすくんの作詞曲だったことにうかれまくって、更にはくらやすで作った曲まであるんだよー(*`ヽ´)人(`д´*)もうね、たまらんですよ。早く10月こいこい!!!!!!!!今日から毎日念じてみます、早く10月になーれ!!!!!!!!

情報がぶわぁーって溢れてきて置いてかれそうで。でもね、やっぱりあたしはしがみついていきたいです。だってきっとあの子たちからの全力の贈り物なんだから、全力で受け止めたくて。いろんな人の考えを目にして、マイナスな気持ちに流されそうにもなったけど、やっぱりあたしは∞についていくよ。だってうちの大将が「なんだってやってやる」「一生ついてこい」ってゆうんやから。
あたし重いファンだなぁて思います。でも、同じように「ついていこう」て思ってるEighterさんがいることもよく分かったから、もう迷ったりせんよ。大好きな人たちと「楽しい」できるよに、毎日を大切に過ごしたいです。