ワガママだけど…はよ逢いたい。

911818とゆうわけで、やすくん、26歳のお誕生日おめでとう。
LIFEが発売されて、ギター弾いたら格好よくてパッチの映像はかわいくて、他のメンバーの担当さんも絶賛だったやすくん。あたしはハイクやブログでやすくんが誉められているのを目にするたびに、何だか自分のことみたいに嬉しかったです。
やすくんのどこがこんなに好きなのかなぁてたまに考えてみるんやけど、正直ゆったら顔がタイプなわけじゃないです 笑。でもね、気付けばやすくんばっかり追いかけてるよ。次はどんな顔を見せてくれるのかな?ていつまでたってもどきどきわくわくさせてくれるからかなぁ。20代後半男子とは思えないキラキラの可愛い笑顔も、ときどき見せてくれるすごく男らしい顔も、どっちも本当に大好きです。やすくんの作る曲もしゃかりきダンスも、そしてギター弾く姿も、どれも大好きです。あと、メンバーと一緒になっておなか抱えて笑ってるところを見ると、すごく嬉しくなる。北海道でこけてよこすばに突っ込まれる弟やすくん、まるちゃんからひなちゃんを奪って(笑)お泊りしちゃうヤステスなやすくん、うざかわゆい山田のやすくん、全然似てないけど双子の亮ちゃんに肘置きにされながらも嬉しそうなやすくん、くらやすの妖精コンビで女子トークしてるやすくん、末っ子うっちを溺愛するお兄ちゃんなやすくん。そして、やすばで歌えばむっちゃ色気があって、かと思えばKicyuコンビなら可愛くて、楽器隊と一緒になって思いっきり音を楽しんでるやすくん。あとあと、カウコンで「お前ら今日はなかなか帰さへんからな」て超絶男前にゆったりDJやすだしたり、らくだと会話したり、海を前にするとテンション振り切れて変なダンスしたり、この子にしかできん(やらん)やろなぁて思うことをたくさんしてくれるやすくん…思い付くままに好きなところ書き始めたらとまらないや。どのやすくんが1番かなんて選べないくらい、誰といても何をしていてもやっぱりやすくんのことが大好きです。
誰にでも優しいやすくんだけど、自分のことをもっともっと大切にしてくれたらいいなぁと思ってます。睡眠時間ちゃんととってね。そいで、そのキラキラ笑顔であたしを、たくさんのやすだらーをEighterを、これからもたくさんどきどきわくわくさせてね!きっとレコメン夫婦はずっと可愛がってくれるよ、だいじょぶ 笑。
あなたのことを知れてよかった、あなたのことを好きになってよかった。やすくんが関ジャニ∞にいてくれて本当によかった。生まれてきてくれて、ありがとう。26歳のやすくんに早く会いたいよー!!!だいすきだよ!!!!!!!!