2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の力で 歌ってみたいMelody

今の職場を今月末で退職するんですが、昨日、同期が送別会をひらいてくれました。花束とふわふわのルームシューズと、みんなからのメッセージ入りのアルバムをもらって、いっぱい飲んでおしゃべりして、すごくしあわせな時間でした。 公認会計士(準会員)とし…

涙も夢もあなたにこだまする

すばるくん30歳のお誕生日おめでとうございます。 すばるくんが歌いながら腕をまっすぐに伸ばす仕草がすごくすきです。というか、歌ってるすばるくんのことがすきです。年々すきになっていく。どこまでも伸びる歌声、まっすぐな大きな瞳、ぎゅっと握る手。ぜ…

春夏秋冬よろしくね!

やすくん HAPPY BIRTHDAY 27th(´∀`○)゚+.゚。 26歳のやすくんといえば、やっぱりトラストかなあと思います。やすくんの魅力がたくさんつまったすてきな舞台でした。みにいけて本当によかった。すてきな夏の想い出をありがとう。 あと、えいとぽぷも26歳のやす…

でもこうして繋いだ手 ひとりじゃないね

ひよちゃん、25歳のお誕生日おめでとう(´∀`○)゚+.゚。 うちきゅーに対するうちくんの想いを、人づてに聞きました。あたしがいつか願ったものとはすこし違えど、うちくんがいますてきな仲間とまた手を繋げたのなら、応援したいなあて思います。あほの子、て思…