春夏秋冬よろしくね!

やすくん HAPPY BIRTHDAY 27th(´∀`○)゚+.゚。
26歳のやすくんといえば、やっぱりトラストかなあと思います。やすくんの魅力がたくさんつまったすてきな舞台でした。みにいけて本当によかった。すてきな夏の想い出をありがとう。
あと、えいとぽぷも26歳のやすくんのすてきなお仕事のひとつよね。やすくんほんと天才!て思ったもん。いつだってあの曲きいたら元気になるよ。
なんでやすくんが担当さまなのか、今もよくわかりません。でも、「すきなものはすき」、それでいいかなあて思ってるよ。相変わらず、あたしの目はやすくんを追いかけつづけてるよ。
メンバーから「優しすぎる」て言われるやすくんがすきです。かわゆいところもかっこいいところもすきです。こちらこそ、これからずっと続く春夏秋冬よろしくお願いします。これからもいろんな表情を見せてね。すてきな1年になりますように。だいすきだよ。