涙も夢もあなたにこだまする

すばるくん30歳のお誕生日おめでとうございます。
すばるくんが歌いながら腕をまっすぐに伸ばす仕草がすごくすきです。というか、歌ってるすばるくんのことがすきです。年々すきになっていく。どこまでも伸びる歌声、まっすぐな大きな瞳、ぎゅっと握る手。ぜんぶぜんぶ、すきです。
いっぱい笑ってときには泣いて、また顔をくしゃくしゃにして笑って笑って笑って、ね。
30歳の1年が、30代の10年がきらきら輝きますように。

そして、関ジャニ∞さま全国デビュー7周年おめでとうございます。
えいとのことがだいすきで仕方ない、てなってまだ3年とすこししかたってないけど、いつだって今のえいとが1番すきです。
24時間テレビのオープニングで1列に並ぶえいとを見たとき、強そうで頼もしくて、それだけで涙がでました。同じ方向をむいて、まっすぐに前をむいて、そんなえいとは本当にかっこいい。えいとに出会えてよかった。あたしはしあわせ者です。
つぎはいよいよ8周年やね。いったい何を企んでるのかなあ。またみんなでたくさん楽しいしようね。だいすきだいすきだいすき!これからもよろしくね。