2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年ふりかえり

今年も残すところあと3日と数時間。なんだかあっという間の1年でした。明日からエイトは大阪公演だね。あたしはお留守番なので、一足お先に2011年をふりかえろうと思います。 現場ごと ・1/1 「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」 @京セラドーム大阪 ・1/15…

まるちゃん

まるちゃんって素敵なひとですね。なんだろ、ほんと「まるちゃん」て響きがよく似合う。ワイルド7公開おめでとうございます。 ぐーたんでお酒のんでお顔がどんどん赤くなっていくまるちゃんを見てたら、なんだかどきどきしました。えいたくんとも宇梶さんとも…

楽屋エイトとポパイたっちょん

まずはアカン警察。ライブ前に楽屋でゆるゆるしてるエイトが超かわいかったです。かわいいだけじゃなくて、アラサー男子の色気もいっぱいで、なんかすごいねえ。とくにすばるくんのけだるそうな色気がたまらんかったです!大人のオトコだね…やすくんはかっこ…

祝 新春ドラマ出演!

やすくん、「もう誘拐なんてしない」出演おめでとうううう!れんじゃで最初に報告してくれたのがすごく嬉しかったです。やすくんいい子!ありがとう! 今の銀髪ほんとかわいいしかっこいいからドラマもこのままだったらいいな。でも今のビジュだとかわいすぎて…

やすくんがすきです

やすくんかわいい!かっこいい!すき!とひたすらデレる日記です。すみません 笑。やすくんの今のビジュアルがすごくすきです。髪型がいいのかな、肌の色が落ち着いてきたのがいいのかな。アルバムでのメディア露出や、もんじゃいとFftEのPVのあたりからちょ…