楽屋エイトとポパイたっちょん

まずはアカン警察。ライブ前に楽屋でゆるゆるしてるエイトが超かわいかったです。かわいいだけじゃなくて、アラサー男子の色気もいっぱいで、なんかすごいねえ。とくにすばるくんのけだるそうな色気がたまらんかったです!大人のオトコだね…やすくんはかっこいいし、りょちゃんは可愛いし、エイトみんなたくさん笑ってたし、楽しかった(´ω`*)あの1時間後くらいには、エイトはあたしたちの前で歌って踊ってたんやなあ…あの日のエイトがずっと保存しておけるなんてね、しあわせだよね。
次にポパイ。普段は立ち読みですませるんだけど、今回はじんくんが載ってたからままんが買ってきました。なのでポパイなおおくらくんが(たぶん)初めてわが家にやってきました!最初のページの歯磨きしてるやつ、なんかふんわりしてて、すごく好きです。最近はめっきり「おおくら」呼びだけど、これは「たっちょん」て呼びたくなるかんじですね!最後のトイレのやつはびっくりしたけどwwでもモデルとしてそこに立つおおくらくんは仕事人だなあと思います。かっこいいね。
あと、年明けのぶいえすあらしに「もう誘拐なんてしない」チームでやすくんが出るよー!今年の最初のぶいえすあらしでよこちゃんがすごくかっこよくて担降りの危機かも…くらいきゅんきゅんしたので、やすくんにも同じくらいきゅんきゅんさせてほしいです(´ω`*)