まるちゃん

まるちゃんって素敵なひとですね。なんだろ、ほんと「まるちゃん」て響きがよく似合う。ワイルド7公開おめでとうございます。
ぐーたんでお酒のんでお顔がどんどん赤くなっていくまるちゃんを見てたら、なんだかどきどきしました。えいたくんとも宇梶さんともほんとに仲良くなったんだなあ、いいチームだったんだろうなあと。
今日のはなまるではすごくきちんとおしゃべりできて、笑いもとれて、あったかくてまあるくて甘い雰囲気で、愛されてるんだねってすごくすごく伝わってきて。やわらかい空気をまとって、にこにこしているまるちゃん。これまでまるちゃんを知らなかったお茶の間のみなさんも、こんなかわいい素敵な子がいたの?て、きっとびっくりしたと思う。まるちゃんのコーナーの少し前に起きたばかりでふわふわぼんやりした頭でまるちゃんのお話を聞きながら、かわいいなあ素敵やなあって、ずっとずっと思ってました。メンバーの話をするときに、やすくんのことを「コンビ」て言ってくれたり、りょちゃんの名前を何度も出して嬉しそうに話す様子とか、まるちゃんのことがすごくすごく愛おしかったです。
なんかふわふわな文章になってしまったけど、そのくらいまるちゃんが素敵だったよということです。エイトのことすきになって何年かたったけど、今がいちばんまるちゃんのことすきです。こんな素敵なひとがいるグループをすきになったあたしはしあわせ者です。
あと15分くらいでMステですねー。そして明日は名古屋でライブ。エイトさん忙しいね><明日はぽるのさんのライブに行くのでエイトには会いにいけないけど、あっちでもこっちでも素敵なイヴになったらいいなと思います。皆さま、よいクリスマスを!