2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

響きはじめた 勇気の詩よ

明日からいよいよツアーが始まりますね。台風はちょっと心配だけど、北海道行かれる皆さまが無事にいけて「楽しい」できますよに、ぱんぱん。ちょっと今更な感じもするけど、アルバム8UPPERSの感想を書きます。ほんとにどの曲もだいすきで、あの子たちが自信を…

8UPPERS

8UPPERS見てきました!ネタばれあります。 見終わってもう随分時間が経ったのにそれでもまだどこかふわふわしてます。 可愛くて格好よくて温かくて切なくて、とにかく関ジャニ∞が愛しくて仕方なかったです。 アルバム来たら復習するとして、印象に残ってると…

お前が好きだよ!!

たっちゃん HAPPY BIRTHDAY 27th♪+゚ かつんの青い天使が27歳だなんて全然信じられないけど、おめでとおめでとー!!そこらの女子じゃかなわないくらいの半端ない女子力の一方で、驚くほどストイックな面も持っているたっちゃん。可愛すぎる笑顔もどえす発揮す…

すべて解き明かすぜ ブレないぜ

Mステ、大満足でした。歌はもちろんトークも小窓もたくさん映してもらって、すごく楽しい時間だったよー。 黒スーツでびしっと決めて、帽子かぶってる子がいなくて(奇跡!)、みんな登場から格好良すぎました。いつもゆってるけど今日もやすくんが可愛くて格…