8UPPERS

8UPPERS見てきました!ネタばれあります。


見終わってもう随分時間が経ったのにそれでもまだどこかふわふわしてます。
可愛くて格好よくて温かくて切なくて、とにかく関ジャニ∞が愛しくて仕方なかったです。
アルバム来たら復習するとして、印象に残ってるところとか残してみようかな、と思って夜中にざーっと思いを巡らせてみたけど、けっきょく溢れてくるのはだいすきだよってことでした。
続きから、ネタばれありますのでご注意くださいね。




のっけからりょーちゃんの半裸。あの子の脱ぎっぷり半端ない…ウエストが相変わらず細くてでも筋肉ついてて、あの子のアンバランスな身体すきなんですよねー、変な意味でなく。

たるそうにシュレッダーかけるアーセナル、の吸いさしのタバコ吸うエースとか…もう反則やろいかんやろ。監督さんEighterなんやろかと思うくらいに、こっちの需要をよみきってる。

ワーゲンワゴンのうるさいジャッキー。余談だけど朝からついったで「プロアクティブのCMのきむたく似の人は誰?」てゆう質問が知恵袋で出てるよーって沸いてて、ちょ(ノ∀`)てなったあとだったから笑っちゃうかもーとか思ってた(失礼)。でもジャッキーてゆうかひなちゃんいけめんでした。

そんなジャッキーに「いらいらすんな」てゆうマックがもうよこちゃん。レコメン夫婦ばんざい!!ふわっとした髪の毛にゆるい感じのお洋服でよこちゃん美しすぎた…。

やすくんはずっとゲームでめがねで、何かいちばん普段の雰囲気と違かったのはやすくんやったかなぁ。いちばんお芝居してたってゆうか。

赤ちゃんが出てきていよいよ本編へ。待機組のリアクションとか両極端で、すばりょ・くらまるなのがいいよね。

お洋服買うとぽじょに…くらやすたまらーん(*´∇`*)なんだろ完全に女子。かつんの女子部(KU)は見た目だけやけど、えいとの女子部は中身も女子!かわゆー!!

後ろの退屈そうなアーセナルもかわゆー!!すばちゃんの気怠そうな色気がだいすきなんです。

がむたんの戦闘シーン…正直今回いちばん格好よかったのはまるちゃんだと思ってます。いっぱい練習したんだろうなぁ…本当に格好よかった。まるちゃんスキのみなさんが「贔屓目かもしれないけど…」とかゆってたけど、そんなことないよ間違いないよ。

絵本読んで泣いちゃうまっく。最初にPV見たときのどきどき返して!w

ところですばりょのベンチのシーンやよこちゃんが「母親ってゆうのは」てゆうところ、うまく呼吸ができなくなるくらい苦しくて切なくて、でも温かくて。勝手に役と本人を重ねてるだけやけどさ、このメンバーでこのお芝居をってなったら、代われるポジションなんてなかったね。すごく説得力のある画だったと思う。

赤ちゃん×∞はどれも可愛かったんやけど、「おすとあくんやで」「ほらぱかーって」なアホすぎるエースと、腕まくらしてるトッポと、いつも抱っこしてたジョニーの印象が強く残ってるかな。なんか他の子もみんなみんないいパパになるんやろね、そんな気がしました。

書きたいことはまだまだたくさんあって。でもキリがないのでざっくり、ちょっと順番ごちゃごちゃで書くと。兄弟やと思ってる、それでええんちゃう?そーやな、のまっくとジャッキー。えいとくんの父親に向かって行くみんな。別れをいやがるジョニーと、最後にわちゃわちゃお写真とるみんな。

最後のかわゆいアニメーション、とオフショかなあれは。BGMがアニマルマジックなところとかね、ほんとやられた。


もっともっとスクリーンで動く∞を見ていたいと思った。本当に格好よかったから。あの人たちのこれからをもっと見ていたいと思ったから。期待のさらに上を行くよな素敵な作品をありがとうありがとう。

アルバムリリースの頃にはたぶんお仕事が忙しくなるんだけど、それでも早くその日がこないかなぁて思う。いつ見れるか分からんけどそれでも。あの子たちがたくさんのお金をかけて、かけてもらって、半年かけて魂込めて作ってきたものやもんね。受け止める準備は万端です。何度だってゆうよ。だいすきだよー!!