お前が好きだよ!!

たっちゃん HAPPY BIRTHDAY 27th♪+゚
かつんの青い天使が27歳だなんて全然信じられないけど、おめでとおめでとー!!そこらの女子じゃかなわないくらいの半端ない女子力の一方で、驚くほどストイックな面も持っているたっちゃん。可愛すぎる笑顔もどえす発揮するところも滑舌悪いところも独特な世界観も、あなたの歌声も作る曲も詞も、そして、メンバーのことが好きなところも、ぜんぶぜんぶ大好きだよ。10月4日、天使の日に生まれたたっちゃんはほんとに天使みたいで、見てるだけでいっぱいいっぱいしあわせな気分になれるよ。
ソロコン、最後まで駆け抜けたね、おめでとうありがとう。骨折のアクシデントも乗り越えて、最高に可愛くて格好いいステージを届けてくれてありがとう。1公演だけやったけど観にいけたあたしはしあわせ者です。まだまだたっちゃんは大きくなるんやろな、そう思わせてくれる公演でした。2か月、ほんとにお疲れさま♪
ゆっちには何もらったんかなぁ。きっとにこにこ大喜びしたであろう、27歳のたっちゃんの天使みたいな笑顔が早く見たいです。すてきなすてきな1年になりますよーに。だいすきだよ!!!!!!




8月のかつんコン@京セラのとき、ふと、たっちゃんが赤シールのマイクを持ってるのが目に入って。その光景が今も忘れられんの。たっちゃんのことやから何の深い意味もなくて、ただ青シールのマイクが不調だっただけな気もするけど、それでもあたしはなんだか嬉しかったよ。今更こんなん書くのもどうかなぁて思ったけど、あの時の想いを忘れてしまいたくないから、だいすきなあなたのお誕生日に書き留めておきます。
ごくーんツアーが終わってたっちゃんソロコンが終わって、そして仁くんの壮行会があって。今、なんてゆうか過渡期にあるあの子たち5人と1人のこれからが、明るいものでありますよーに、と願っています。