2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今は未来に向かう道の途中だ

関西デビューから6年、だね。おめでとうとありがとうと、これからもよろしくね、をこころの底から。(以下パッチのネタばれ含みます。ケータイからのため畳めないので少し下げます。) そんな記念すべき日に発売のシングル、昨日から聴いてる見てるけど… もう…

まだまだ終わらないから

15日から昨日まで同期の女子6人でHawaiiに行ってきました。むちゃ楽しかったし、すごい快適な気候だった。88teesてゆうお店ではうっかり散財してきたけど後悔はないです。青や黄色の「8」ストラップを買って、やんまー!!て遊んでます。また行きたいな。そんな…

キラキラ輝く夢を抱き旅してる

(たくさんお星様いただいてたのに消してしまいました、ごめんなさい…。つけてくださった方々ありがとーございました♪) 8/8は関ジャニ∞の日、とゆうことで大好きなEighterさんたちと7日の夜から8日の朝にかけてパーティーしてきました。 先に合流したおーくら…

まさに心はローリング・コースター

(たくさんお星様いただいてたのに消してしまいました、ごめんなさい…。つけてくださった方々ありがとーございました♪)8月1日(8→1)を記念してついにはてなさんデビューしてみました。みくしもついったもやってるからどれだけ活用するか分かんないけど、いつも…