まさに心はローリング・コースター

(たくさんお星様いただいてたのに消してしまいました、ごめんなさい…。つけてくださった方々ありがとーございました♪)

8月1日(8→1)を記念してついにはてなさんデビューしてみました。みくしもついったもやってるからどれだけ活用するか分かんないけど、いつもお邪魔してるだいすきなはてなユーザーさんにお星様をつけたい!!てゆうのが最大の理由です。いちおブログタイトルの所以や大好きなものについて、書き留めておきます。初日記のタイトルはロリコより(そのまんま)。大好きな曲なので+゚
まず、ブログタイトル「R∞S」てゆうのは、「なぐり書きの虹色」を英訳した頭文字から。並べてみたらやんまーイニシャルだしね 笑。
関ジャニ∞が大好きです。とくに可愛くて格好いいやすくんがお気に入りで、天然さんなところもできる子なところも、全部好き。あの子の頭の中を少し覗いてみたいなぁていつも思ってます。
もちろん他のメンバーも大好きで、どの組み合わせも好きです。でもやんまー、くらやす、やまだ、やすば…つまりはやすくん×誰か、てゆうのがやっぱり好き。誰かとキャッキャ笑い合ってるやすくんが好きです。
それと、KAT-TUNも、色々あるけどやっぱり好き。こちらは上田たっちゃんが1番好きで、あの子の可愛さ女子力の高さ美意識とか、もう見習いたいなぁて、そーゆう憧れの対象でもあって。たっちゃんの作る世界観がとてもとても好き。
明日にはどうなるか分かんない、みたいなところはあるけど、やっぱりあたしにとってカツンはろくーんであってほしかった。とはいえ、形は変わっていくかもしれないけどやっぱり応援したい子たちです。
ここを書いてる人はてごしげ世代の社会人aiです。けしてタフとはいえないこころと身体だけど、日々を精一杯送りたいと思っています。はてな初心者だけど、少しずつ覚えて楽しんでいけたらなと思いますので、よーろしくどーぞ♪です。