キラキラ輝く夢を抱き旅してる

(たくさんお星様いただいてたのに消してしまいました、ごめんなさい…。つけてくださった方々ありがとーございました♪)
8/8は関ジャニ∞の日、とゆうことで大好きなEighterさんたちと7日の夜から8日の朝にかけてパーティーしてきました。
先に合流したおーくらーさんと、流星の絆の撮影に使われたロクシタンカフェでお茶したり、イベント中の赤坂サカス行ったり(大奥の映像みたり、景品であっこにおまかせストラップもらったり)してから、みんな集合して4人で宴スタート@とりき。ライブまだかなとかライブ行きたいねとかやっぱり夏はライブだよねとか、ちょっとブウブウ言いながらも、やっぱり∞が好きだねってゆうところに落ち着きました。だから、嬉しいお知らせ待ってるからね。
23時からはカラオケに移動して、仕事で遅刻やった子も合流して歌ったりしゃべったりしながら「8日になる瞬間は跳ぼうや!!」とゆうことでジャンプしてきました、∞の日になる瞬間あたしたち5人は地球にいませんでした♪+゚最後にひとつのうたを歌ってバイバイ。もうね、今すぐにまた会いたいよー。
今回集まった5人はみくしきっかけで出会って、住んでるところも年齢も色々だけど、みんな仕事もプライベートも頑張ってて熱くて、そんなところが大好きです。新幹線に乗ってでも会いたい友達。社会人になってからこんなにたくさん大好きな友達ができるなんてしあわせなことだなぁて思う。
大好きな友達に出会えたのも、ひとえに∞のおかげです。これからもずっと一緒に楽しいしてたい。みんなの笑顔があたしにいつも元気をくれる。今日も明日もずっと、あの子たちが笑っていてくれますよに。だいすきだよ!!!