まだまだ終わらないから

15日から昨日まで同期の女子6人でHawaiiに行ってきました。むちゃ楽しかったし、すごい快適な気候だった。88teesてゆうお店ではうっかり散財してきたけど後悔はないです。青や黄色の「8」ストラップを買って、やんまー!!て遊んでます。また行きたいな。

そんなわけで、少し遅れてドラマやSHOCKやPVを見ました。亮ちゃんの演技に引き込まれたり来週のイケ看がより楽しみだったり、うっちが頼もしかったり光ちゃんに圧倒されたり、何よりPVが格好よくてもう呼吸が苦しくなったよ。
やすくんの表情がどれも男らしくて格好よくて、ギタリスト安田、の顔だなぁて。1番好きなのは最後のサビの「もう一切 金輪際」のところかな。あのいっちゃってる感じ、楽しそうで野性的でギラギラで。もちろん可愛いやすくんも大好きだけど、この格好よさ、ハンパないや。
メンバーみんな格好よく撮ってもらえてて(欲をいえばもう少し明るめの映像がよかったかな、某ぽるのさんのPVでよく思うこと)、ますますMステが楽しみになったよ。お茶の間に格好いい∞が届くんだなぁと思うともうたまらない。落ち着いて、楽しんで歌ってきてね。そして、何よりもライブでこれを聴ける日が楽しみすぎるよ…!!!ずっと言ってる「下半期に期待してね」の言葉、こっからだよね。
常夏の島ハワイより地元のがずっと暑くてうんざりだけど、Mステが待ってると思えば頑張れそう。よし、旅のお片付けしてきます。