2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年ふりかえり

今年も残すところあと3日と数時間。なんだかあっという間の1年でした。明日からエイトは大阪公演だね。あたしはお留守番なので、一足お先に2011年をふりかえろうと思います。 現場ごと ・1/1 「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」 @京セラドーム大阪 ・1/15…

まるちゃん

まるちゃんって素敵なひとですね。なんだろ、ほんと「まるちゃん」て響きがよく似合う。ワイルド7公開おめでとうございます。 ぐーたんでお酒のんでお顔がどんどん赤くなっていくまるちゃんを見てたら、なんだかどきどきしました。えいたくんとも宇梶さんとも…

楽屋エイトとポパイたっちょん

まずはアカン警察。ライブ前に楽屋でゆるゆるしてるエイトが超かわいかったです。かわいいだけじゃなくて、アラサー男子の色気もいっぱいで、なんかすごいねえ。とくにすばるくんのけだるそうな色気がたまらんかったです!大人のオトコだね…やすくんはかっこ…

祝 新春ドラマ出演!

やすくん、「もう誘拐なんてしない」出演おめでとうううう!れんじゃで最初に報告してくれたのがすごく嬉しかったです。やすくんいい子!ありがとう! 今の銀髪ほんとかわいいしかっこいいからドラマもこのままだったらいいな。でも今のビジュだとかわいすぎて…

やすくんがすきです

やすくんかわいい!かっこいい!すき!とひたすらデレる日記です。すみません 笑。やすくんの今のビジュアルがすごくすきです。髪型がいいのかな、肌の色が落ち着いてきたのがいいのかな。アルバムでのメディア露出や、もんじゃいとFftEのPVのあたりからちょ…

1127福岡

ドームすいませんの福岡公演に行ってきました。九州に行ったのは初めてだったけど、ごはんおいしいし、優しくて温かい人が多くて、だいすきな土地になりました。また行けるといいなあと思います。 ライブ前には、ゆうこさん、ちどりさん、ひろさん、みぃちゃ…

一筋の光抱き ここから抜け出すんだ

まるちゃん HAPPY BIRTHDAY 28th(´∀`○)゚+.゚。 まるちゃんの笑顔がすきです。あったかくて優しくて。でも垣間見る憂いとか、そういうのがまるちゃんの色気なのかなあと思います。 27歳、お仕事にめぐまれた1年だったね。あたしは見に行けなかったけど、ぎる…

FIGHT感想

ツアーが始まりましたね!札幌公演に行かれた皆さまおつかれさまでした。やすくんのうちわをちらっと見たらちょうかっこよくて、今回は買わない方針だったのにこれは…!となっています。あと3日で福岡公演。今回のツアー、あたしは福岡が最初で最後の公演に…

その姿きっと 誰かの微笑をつくるから

りょうちゃん HAPPY BIRTHDAY 27th(´∀`○)゚+.゚。 やんまーが27歳なんて嘘みたいだけど、おめでとうおめでとう!へにゃへにゃ笑ってるりょうちゃんがすきです。 26歳のりょうちゃんも、あいかわらずたくさんお仕事をしたね。役者なりょうちゃんも、関ジャニ∞…

なんぼのもんじゃい!

えむすて見ました。 冒頭のりょうちゃんのごあいさつに、すこし涙ぐみました。これからのにゅーすをよろしくお願いしますと言えるりょうちゃんと、一緒に頭をさげるメンバーと。今回の一件について自分の気持ちを書きたいなと思って、やめて、結局書けずにい…

自分の力で 歌ってみたいMelody

今の職場を今月末で退職するんですが、昨日、同期が送別会をひらいてくれました。花束とふわふわのルームシューズと、みんなからのメッセージ入りのアルバムをもらって、いっぱい飲んでおしゃべりして、すごくしあわせな時間でした。 公認会計士(準会員)とし…

涙も夢もあなたにこだまする

すばるくん30歳のお誕生日おめでとうございます。 すばるくんが歌いながら腕をまっすぐに伸ばす仕草がすごくすきです。というか、歌ってるすばるくんのことがすきです。年々すきになっていく。どこまでも伸びる歌声、まっすぐな大きな瞳、ぎゅっと握る手。ぜ…

春夏秋冬よろしくね!

やすくん HAPPY BIRTHDAY 27th(´∀`○)゚+.゚。 26歳のやすくんといえば、やっぱりトラストかなあと思います。やすくんの魅力がたくさんつまったすてきな舞台でした。みにいけて本当によかった。すてきな夏の想い出をありがとう。 あと、えいとぽぷも26歳のやす…

でもこうして繋いだ手 ひとりじゃないね

ひよちゃん、25歳のお誕生日おめでとう(´∀`○)゚+.゚。 うちきゅーに対するうちくんの想いを、人づてに聞きました。あたしがいつか願ったものとはすこし違えど、うちくんがいますてきな仲間とまた手を繋げたのなら、応援したいなあて思います。あほの子、て思…

関西デビューした記念日♪

タイトルは、待受フラッシュのよこちゃんのまねっこ 笑。7周年おめでとうおめでとう、ありがとう。ていちくさんの愛情もかんじて、嬉しいね! デビュー当時のことはほとんどしらないけど、えいとが大きくなってるのはここ何年か見てるだけでもひしひし感じ…

溢れる思いは無限大

関ジャニ∞さま、24時間テレビお疲れさまでした。えいとがメインパーソナリティをしてくれてよかった。ありがとうありがとう。 ひとつひとつの企画について感想を書きたいけど、まだぼんやりじんわりしていて、うまくことばになりません。ただ、えいとからも…

Hi テンション上げて行こうぜ!

日付かわって本日ついに24時間テレビですね。どきどき、わくわく。どうか、えいとの頑張ってる姿が東海地方でもきちんと見られますように>< トラストが終わってからしばらくぼんやりしてたけど、やすくんはどんどん次のおしごとをしてたんやんねえ。テレビ…

トラストいかねえ 閉幕!

大千秋楽、おめでとうございます(´∀`○)゚+.゚。とゆうわけで、トラストいかねえ全34公演が終わりましたね。カンパニーのみなさん、本当におつかれさまでした。楽しい楽しい1か月をどうもありがとうございました!こんなに楽しい思い出をくれるすてきなカンパ…

東京トラスト楽日と1周年

やすくん、東京トラスト28公演おつかれさまでした。けがも事故もなくグローブ座での最終日が迎えられて本当によかった。メンバーもみんな観にいってくれたんやんね、やすくんよかったね! 初めてトラストを観た7月23日、やすくんのことがこれまでよりももっ…

あいしてる、よ!

今日のお昼公演があたし的トラスト初日でした。事前にいろんな方にやすくん可愛いよ!て言われてたけど、ほんとにかわゆくてかわゆくて。かっこいいところもたくさんあったはずなのに、かわゆかったところばかり思い出しちゃうような。顔も手も腕もひざも脚…

エコ特番2011

ひなやまだのエコ特番、3年目の今年もとてもすてきな番組でした。ありがとうありがとう。 番宣でダブルピースするやまだや予告映像でだいぶきゃあきゃあしてたけど、いざ番組が始まったら山田は可愛くてしかたないし、ひなちゃんはいけめてるし。大満足の1…

トラストいかねぇ 開幕!

やすくん、トラストいかねぇ開幕おめでとうございます(´∀`○)゚+.゚。 初日おつかれさまでした。無事に幕があがって、そしておりたようで、なによりです。 あたし的初日はまだ少し先なのに、8日の夜くらいからなんだかそわそわしてました。どきどきわくわく、…

もし世界の裏 離れても 途絶えない絆 感じて

すごく個人的なことだけどこの気持ちを忘れたくないので長々と書いてしまいました。職場の、だいすきな同期のこと。

覚悟はいいな Are you ready?

昨日の朝はまるちゃんのドラマ出演にきゃっきゃして、お昼にはPONがあって夜にはかえれま10があって、今朝にはよこちゃん映画出演のお知らせ…!連日あわあわしてるけど、しあわせです。どんどん大きくなってゆくえいと。よこちゃんがでかくなる、確信めいて…

Eightopop!!!!!!!

365についてのあれこれ、と言いたいところだけど、Eightopop!!!!!!!(とやすくん)について。(だいありタイトルだけ変更しました(0609))えいとぽぷを聞きながら、歌詞カードを見ながら、やすくんなんなのほんと神さまなの?て、楽しくてしあわせでしあわせでし…

おおくら らじお おたんじょうび びじん!

おおくら HAPPY BIRTHDAY 26th(´∀`○)゜+.゜。タイトルはおおくらしりとり風です(むりくり)。でもほんと、おおくらってびじんさんですよね…少しタイミングが違えば、あたしの担当さまはおおくらだったかもしれません。長身で手足が長くて、きれいに整った小…

ハッピーバースディ 新しいナイスディ

よこちゃん、HAPPY BIRTHDAY 30th(´∀`○)゜+.゜。 えいとのピーターパンがついに30ちゃいになりましたね。おめでとうおめでとう!いやでもぜんぜん信じられん。よこちゃん奇跡的に美しいもん… 29歳のよこちゃんもたくさんたくさんお仕事をしていたけど、一番…

やすくん主演舞台!

やすくん、主演舞台決定おめでとーう(*´ω`*)嬉しくてほこらしくて。だいすきだよって叫びだしたいほんと。おしごと終わってネットつないで、この嬉しいおしらせを知ったその瞬間にもう泣きそうになったよ。この気持ちはきっと忘れません。この夏やすくんに…

好きにやっちゃってー

先週の金曜日からのえいとあれこれ。えいとごとが充実してておなかぱんちくりんだね! プレミアム まずはプレミアムから。ゆうじんと対談するやすくんの目がずっとキラキラしてて、だいすきの気持ちが溢れちゃってるんやなぁて思ったら愛しくて仕方なかった…

DVD感想 らぶれたー編

ぱっちこんのDVDみました。本編はひとまわりしかみれてないけど、ほんとうにしあわせなきもちになるね。あの薄いディスクの中にはあの子たちがつくったきらきらした世界がとじこめられていて、これからいつだってみることができるんやもんねぇ。ふふ、しあわ…