祝 新春ドラマ出演!

やすくん、「もう誘拐なんてしない」出演おめでとうううう!れんじゃで最初に報告してくれたのがすごく嬉しかったです。やすくんいい子!ありがとう!
今の銀髪ほんとかわいいしかっこいいからドラマもこのままだったらいいな。でも今のビジュだとかわいすぎてかっこよすぎて誘拐されそうやから、それを防ぐための黒髪とか短髪なら仕方ないね…なんて、おたくは全力でうかれてますよ\(^O^)/
お正月のドラマやし、きっとたくさんのひとが見ることでしょう。やすくんのことを知らないひとたちに少しでも魅力が伝わったらいいな、顔と名前を覚えてもらえたらいいな、と思います。2012年やすだの年になるかも、ね!