2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好きにやっちゃってー

先週の金曜日からのえいとあれこれ。えいとごとが充実してておなかぱんちくりんだね! プレミアム まずはプレミアムから。ゆうじんと対談するやすくんの目がずっとキラキラしてて、だいすきの気持ちが溢れちゃってるんやなぁて思ったら愛しくて仕方なかった…

DVD感想 らぶれたー編

ぱっちこんのDVDみました。本編はひとまわりしかみれてないけど、ほんとうにしあわせなきもちになるね。あの薄いディスクの中にはあの子たちがつくったきらきらした世界がとじこめられていて、これからいつだってみることができるんやもんねぇ。ふふ、しあわ…

じゃにーず刑事 やすくん

やすくん、爆笑大日本アカン警察の隔週レギュラーおめでとう(*´ω`*)こきくんとかわりばんこに出るんやね、楽しみです。 おおくらがにのちゃんと対談したプレミアムで、みんなであがっていかな意味がないと思う、とゆうようなことを言ってたけど、そうゆう意…

24じかんてれび

かんじゃにえいとさま、24じかんてれび、メインパーソナリティー決定おめでとうございます(*´ω`*)朝ついったで知ってびっくりしました。そろそろくるかもなぁて思ってたはずやのにね、いざ決まりました!ていわれると改めて驚くとゆうか。うーわー、ほんと…