24じかんてれび

かんじゃにえいとさま、24じかんてれび、メインパーソナリティー決定おめでとうございます(*´ω`*)

朝ついったで知ってびっくりしました。そろそろくるかもなぁて思ってたはずやのにね、いざ決まりました!ていわれると改めて驚くとゆうか。うーわー、ほんとに来たよ!みたいな 笑。

やすくんが手話をしてる動画をみました。あの子が器用なうえに努力家で「できる子」やってことなんて知ってたけど、なんかもうなみだがとまらなかった。あたしがすきになったやすだしょうたとゆう人は、ほんとにすてきな人です。えいとに出会えてやすくんに出会えて、こんなにだいすきになってよかった。

大変な年にあたったなぁとも思います。それでも、えいとやったらだいじょぶやろうなあって。なんの根拠もないけど、そう思えるのは、きっとえいとへの絶対的な信頼があるから。えこ特番も、あたしだいすきやったよ。テーマが違うので同じようにとはいかないんやろうけど、あの子たちのよさが出たらいいなあ。なにより、彼ら自身がやりたいと言っていたお仕事やもんね。また引き寄せてきたんやね、頼もしいひとたちやなあもう。

おねむになっちゃうひと、おひげ気になるひと、あと、気持ちが顔にでやすいひと…まあ多少の不安はあるけど、歌で笑顔でことばで、たくさんのことを伝えてくれることでしょう。この夏、ライブであの子たちに会うのは難しいようだけど、たくさんのえいたーさんとえいとが頑張ってる姿を見れるんやなあて思うと、それはやっぱりうれしいことです。
連続リリースもあって忙しくなりそうやけど、どうかけがなく病気なく、笑顔ではじまって笑顔(ときどき涙)でおわれますように、と願っています。