じゃにーず刑事 やすくん

やすくん、爆笑大日本アカン警察の隔週レギュラーおめでとう(*´ω`*)こきくんとかわりばんこに出るんやね、楽しみです。
おおくらがにのちゃんと対談したプレミアムで、みんなであがっていかな意味がないと思う、とゆうようなことを言ってたけど、そうゆう意味でも、すごくよかったなあて思います。日曜日のゴールデンでだうんたうんさんと一緒やなんて、きっとものすごいチャンスやもん。優しいところ天然なところできる子なところ、やすくんらしさがたくさん出るといいね。きっとお茶の間で、あのかわゆい子は誰かしら?てなるよー!まあ、あほの子がいるわあ!て思われるかもしれないけどねwサイトにのってたコメントもなんかとんちんかんやったしねwwそんなところも含めてあたしはやすくんをあいしてますよ、えへへ(*´ω`*)


また東北、関東で大きな地震があったんですね。今日で、最初の地震から1か月。なかなか先が見えないけど、暗い闇は永遠につづくことはない、そう信じるよ。信じたいよ、ねえ。またみんなで手をぎゅってつなぎたいです。