DVD感想 らぶれたー編

ぱっちこんのDVDみました。本編はひとまわりしかみれてないけど、ほんとうにしあわせなきもちになるね。あの薄いディスクの中にはあの子たちがつくったきらきらした世界がとじこめられていて、これからいつだってみることができるんやもんねぇ。ふふ、しあわせです(*´ω`*)

どのディスクをみても笑顔になれるけど、初回特典のディスク3と本編の山田らぶれたーがとにかくだいすきです。本編ひとまわりやけど、おてがみはふたまわり見たよ。笑顔になって、少し泣けて、愛にみちたあの時間が映像として残ってほんとによかったなあ。

そんなわけで、全部のおてがみの感想かきます。ウインクキラー全部かきたかったんやけど長くなりそうやのでおてがみのとこだけにします。

北海道

すばちゃんからよこちゃんへのおてがみ。すばるくんのまっすぐなことばに、視線をあわせられんよこちゃんがよこちゃんすぎて><ほんとの家族やと思ってる、とか、地元のともだちみたいな感覚、とかおてがみの内容にも、ふたりのハグにもぎゅうてなったけど、ここだけのハナシ、泣きそうになってるひなにいちばんぎゅうてなったんだよ。

石川

まるちゃんからよこちゃんへのおてがみ。おてがみの前の、「ずるいよ、うけとめろよ」な亮ちゃんがかっこよすぎた*><*よこちゃんがえいとのことをよく見てるよに、まるちゃんもよこちゃんのことよく見てるんやんなぁて思った。感謝の気持ちをまっすぐに伝えるまるちゃん。ぽってするよこちゃん。そんなお前がすきやけどな!てゆうよこちゃん泣きそうなまるちゃん…ふだんよこまるってそんなにだいすきやー!てならんけど、すごい優しい時間やったね。

ゴンザレス(たつ)に見つかっちゃった亮ちゃんからやすくんへのおてがみ。一発で勝っちゃうやすくん。にこにこ優しいお顔で聞いてるやすくんがほんとに可愛くて、亮ちゃんもすごく優しい顔で声でおてがみ読んでて、この似てないふたごが愛しくてしかたないです。ふたりのハグ、可愛くて可愛くて。本気で照れてる亮ちゃん、おもしろがるよこすば、愛されてるね亮ちゃん!

広島

ひなちゃんからまるちゃんへのおてがみ。よこちゃんがじゃんけんで負けてよっしゃー!てして勝ったまるちゃがごめんなぁてして、そんなまるちゃんが愛しかったんやけど、ひなからおてがみを読まれてる間ずっと神妙な面持ちで、ずっと泣きそうになってて、ほんとにまるちゃんは優しい子ぉなんやなって思ったよ。ハグじゃなくて握手なところも、いいね。そんなおてがみのあと、メンバー内のげい疑惑でちょけるえいとがいとしい…ひなの土下座もみれたしね!w

(おてがみだけって思ってたけど、番外編。やすくんがウインクキラー成功したのでおてがみやなかったけど、すばりょの「ねぇ」が可愛すぎたので書いとく!気まずいコンビかわいすぎるよ*><*)

よこちゃんからやすくんへのおてがみ。ひらがなしゃべりのよこちゃんがすごく可愛くて、メール保護してますって言われて嬉しそうなやすくんもすごく可愛くて。きっちゅこんびがまただいすきになりました。「ぼくはやすだくんがすき、なのです」「やさしすぎるやすだくん」「やっぱりやすだくんがすきだ」よこちゃんのまっすぐなことばは、あったかいね。

大分

おおくらからやすくんにおてがみ。「ミスったのはー?」「おーくらー!」て言われてずっとぶうぶうゆってたおおくらやけど、いざおてがみ読みはじめたら、まっすぐ気持ちを伝えるおおくらがかわいかったです。なかよしってかんじがいっぱい伝わってきたよ。「パーマがかわいいなぁと思ってます」てゆわれて、かわゆい前歯みせてわらうやすくんきゃわわ!そのあと「やすがお辞儀してんのになんで無視すんねん」な亮ちゃんがやすくんだいすきでかわいいね!

「やすだがー」て亮ちゃんにいわれて「やすだっていわんとって!」「正解!」なやすくんのはやぶさウインクキラーは、やすくんからよこちゃんへのおてがみ。なんか、話しはじめたときはすごいふわふわおしゃべりしてるなあて思ってたんやけど、47沖縄のときの話をするときのやすくんのやさしくてでも悪戯っ子みたいな顔がすてきでした。一本映画を見終わったかんじのメンバーかわゆー!まっすぐな目でよこちゃんを見つめるひな、肩を抱くひな…きゃはきゃは(´∀`○)゜+.゜。

仙台

すばちゃんからひなへのおてがみ。名前をよんだあとふにゃふにゃ笑うすばちゃんがすごいかわいい。ひなのこと、だいすきなんやね。ひなもずーっとにこにこして顔くしゃくしゃにして笑って、ふたりのたのしい昔話しながら今こうやって笑いあう松原.の関係っていいなあて思ったよ。心臓のあたりおさえるひなまでなんかいとしいよね。ほんとおじいさんになっても、ふたりで笑ってるんやろうなぁて思いました。

東京

「りょうくん」呼びしちゃったよこちゃん、「おれめちゃめちゃしゃべる!」てゆうどっくん。よこりょ兄弟かわゆい。そんな東京1日目のやすくんからすばちゃんへのおてがみ。ライブのあとにひとしきり感想は書いたんやけど、あの場に居合わせれたことが奇跡みたいに思えます。キラキラした目ですばるくんをみるやすくん。あったかくてやさしくて、あまいあまいやすくんのことば。しっかり受け止めるすばるくん。すばるくん、こんな顔で聞いてたんやね。あの日にかんじたしあわせな時間が、映像に残ったことがほんとうに嬉しいよ。やすば、だいすきあいしてる。

そして、本編に収録されたやすくんからまるちゃんへのおてがみ。ふだんはやんまーややすばのほうがきゃあきゃあゆってるんやけど、山田のずっといっしょにやってきた、あのかんじは本当に愛しくて。「特別」て、ことばにしたらありふれてるけど、他にことばが見つかりません。わだかまり云々のところ、山田のわかりあってる感じがはんぱなかった。「すっ…きやで」てあんなにためてためてゆったのにほんとは意味なんてないのかもしれないけど、やすくんの想いの強さなんかなあなんて考えてひとりでしあわせでしあわせで仕方のないループにはまっています。ぎゅうぎゅうなって、少し泣けちゃって、ふんわりして。山田って、いいねあったかいね。

名古屋

ひなからよこちゃんへのおてがみ。じゃんけんに勝ってわわわーてあせっちゃうよこちゃん。放心状態のひなちゃん。そんなすてきな夫婦のおてがみは、おだやかで、けしてひなちゃんの目を見ようとしないよこちゃん。よこちゃんはずっと照れてて嬉しそうで、ひなはすごく真摯によこちゃんに向き合っていて。すばるくんもうるうるしてて、りょうちゃんも泣きそうで。みんな、よこひなのことだいすきなんやね。

おおくらからひなちゃんへのおてがみ。「しんちゃんへ」て始まったのに、読みはじめたら「村上くん」てゆって、それはきっと昔の話をしたからなんかなぁて思うけど、いつまでも弟組からはいいお兄ちゃんなんやろなぁて。おおくらのきれいなおじぎ。そのあとふたりで肩くんでへらへらするただよしんご。

すばるくんからたつよちゃんへのおてがみ。めがねをはずしておてがみを聞くおおくらをみて、おおくらも真摯な人やなあて思った。すばるくんは手紙をすぐにたたんで、すごくていねいにことばを選んでいて、「これからもおおくらでいてください」てことばがすごくいいなあて思いました。素直で、まっすぐなおてがみ。おてがみ終わったら、またひなちゃんうるうるしてるやんねえ、やだかわゆい。

大阪

よこちゃんからすばちゃんへのおてがみ。よこちゃんが「すばる」て呼ぶのがすごくすきなんです。途中、たすけてーこわいーてゆっちゃうよこちゃん、穏やかな顔できいてるけどたまにふきだして、顔をくしゃってさせるすばちゃん。あーもうかわゆいね。勝負のときやからがんばろって言うよこちゃんとうなずくすばちゃん。えいとの年長さんは頼もしいね。

負けたのにいぇいいぇいするやすくんからおおくらへのおてがみ。おおくらからやすくんのときにも思ったけど、ほんとにきみら仲良しなんやね!てかんじが伝わってきたよ。最後の「いっぱいあそぼな」「たのしいこといっぱいしよな」「来年たのしみやね!」がかわいすぎるー。すばるくんのやすくんの真似が秀逸すぎるー(*´ω`*)

オーラスのよこちゃんからみんなへのおてがみ。これも、ありがたいことにその場で見れたんやけど、改めて亮ちゃんとおおくらの場のもっていきかたすごいなあ。よこちゃんから亮ちゃんへのおてがみ、何度聞いてもぎゅうぎゅうなる。ずっとよこちゃんのことみてる亮ちゃん。よこやまくんだいすきな亮ちゃん、ちびりょのときからずっとそうなんやろねぇ。他のメンバーへのおてがみでもそうやけど、よこちゃんがえいとにいてくれてよかった。


しあわせしあわせ、かわゆいかわゆい、しか書いてないね…でもほんとやから仕方ない*><*
読むほうも読まれるほうもすごく愛にみちていて、関ジャニ∞って本当にすてきやなぁて思います。みんな少し照れながら、でも感謝の気持ちとかだいすきの気持ちとか、いっぱいつめこんで、それをえいたーに分けてくれたのがすごく嬉しかったよ、ありがとう。
やすくんはおてがみに関してすごく引きが強くて、いろんな人に読んだし読まれたね。やすくん愛されてるんやなぁて、なんだかあたしまで嬉しくなりました。これからもこのすてきなメンバーと、どんどん大きくなってね。やすくんがいま見据えている未来がどんなものなのか分からないけど、こんなに愛につつまれてる人やから、どんな未来もきっと引き寄せてくるよ。
やすくんもえいともだいすきです。だいすきだいすき、あいしてます。