好きにやっちゃってー

先週の金曜日からのえいとあれこれ。えいとごとが充実してておなかぱんちくりんだね!

プレミアム

まずはプレミアムから。ゆうじんと対談するやすくんの目がずっとキラキラしてて、だいすきの気持ちが溢れちゃってるんやなぁて思ったら愛しくて仕方なかったです。せっちゃんと対談したときの亮ちゃんは恋する乙女みたいやったけど、やすくんはなんてゆうか、もっと「少年の憧れ」てゆうかんじがしました。まあ見た目(とくに髪型)は非常に女子だったけどwwギターにサインもらうときのちょっともじもじしたかんじも、ぽっけにずっとペンしまってたところも、「弾いてもらっちゃった」てたいちくんの方を向いてきゃっきゃするところも、超々かわゆかったよ!(*´ω`*)
今のやすくんくらいのときに栄光の架橋をつくったときいて「すげえ!」「がんばろ」てゆってたやすくんだけど、今から数年前にわたし鏡とかでざいあを作ったやすくんも相当すごいよなぁて思う。そーゆうこと、あの子は気づいてるのかなあ。後半のトークがとくに響いたのに、ぜんぜんうまくことばにできなくって。今グループがすごく仲がいい、恥かいてもがんばってかないかん時期、みたいな話をするやすくんを見て、なんかじんわりしてしまいました。今のえいとは本当に地に足がついてるかんじで、すごく頼もしいなぁて思うんやけど、メンバーみんながグループのことを愛していておっきくなりたいって同じ方向をむいてるからこそかなぁて。ずっとずっとおおくらのプレミアムのときのことばが頭を離れないけど、今回のやすくんのことばも同じように大切に覚えておきたいなあて思います。
プレミアムショウはどっちもすごくよかったです。たおるは次第に汗ばんでゆくよこちゃんが気になりすぎて気づけばよこちゃんばっかり見てました、あの子どしたのw(よこちゃんといえば過去映像の17歳のよこやまゆうのかっこよさハンパないね!)よこすば、まるりょ、きっちゅ、くらやす、やんまー、みんなかわゆくてアラサーやなんて信じられんわあ(´∀`○)゜+.゜。
えろぱん(おともだちがこう略すのでまねっこ)は、やすくんの手元からはじまってやすくんの手元で終わる、あのかんじがすごく好きです。対談のときのナレーションで「音楽面でグループをひっぱってきた」みたいにゆわれたけど、ほんとにそうやなあて思う。すばるくんも亮ちゃんもギター弾けるけど、やっぱりえいとのギターはやすくんだね。1番のサビ前のパート、けっこう大事なところやと思ってて、そこがやすくんにあてられたこと、そしてやすくんがきっちり歌いこなしてることがうれしくてしあわせで、早くライブで聞きたいなあて思います。サビのハモりは言わずもがな。やすくんの高音のきれいなハモりは、えいとの音楽の幅をどんどん広げていくうえでほんとに大事な武器なんやないかなあ。まるちゃんとおおくらもそうだけど、えいとってハモり職人に恵まれてるグループだよね。だから、こうゆう歌もすごくはまる気がするよ。

えむすて

実はプレミアムより先にえむすてを見たので、たおるはえむすての方が印象が強いです。まず賛否両論なやすくんの髪型についてですが、あたしのストライクからは外れていますwでもかわゆいなあとは思います、どーも「かわゆいやすくん担」ですww音響がいまいちだったのは残念やけど、みんなとにかく楽しそうで見ててひたすら笑顔になりました。ゆうじんがプレミアムでえいとのことを「あほなことを全力でやりきるかっこよさ強さ」があると言っててすごい嬉しかったんやけど、まさにこーゆうことなんやんね。たおるはどの振り付けみててもほんと可愛いんだけど、「あけーてみーてよー」の手をぱたぱたさせるところがお気に入りです。あとやすくんの「好きにやっちゃってー」がすきすぎて困る…かわゆいやすくん担やけど、やからモードのやすくんもだいすきです。てゆうかやすくんがだいすきです、でれでれ(*´ω`*)

あかんけーさつ

いつになったらうちの子でてくるん…て思ってたけど、「くらやすは妖精だから」てゆわれてちょう納得しましたw待って待ってようやく出てきたやすくんのビジュアルがすこぶる良好で待ってた甲斐がありました、よかった。浜ちゃんにつっこまれて「うれしー!」てゆってるところも芸人さんにはさまれてきゃっきゃしてるとこもかわゆかったよ(´∀`○)゜+.゜。

まるちゃん

まるちゃん、映画わいるどせぶん出演決定おめでとーう!どこかの記事で「演技力は折り紙つき」て書いてあってすごく嬉しかったです。ドラマも舞台も、日々のお仕事すべてが次につながっているような、そんなまるちゃんすごくかっこいいです。まるちゃん、まる担のみなさま本当におめでとう。

ひなちゃん

行列ゲストのひなちゃんの目がキラキラしすぎだったので書いとく!24じかんてれび、とくみつ氏も会場にいないわけやし、えいとががっつり仕切ったったらいいと思います。あたしがえいとをこんなに安心して見ていられるのはきっとひなちゃんのぶれなさゆえです。


繁忙期やから書けるときにまとめて書こうと思ったらこんなに長くなっちゃった…しんどいことも多いけど毎日たおるとえろぱん聞いてほんと励まされてます。朝はもうたおる聞かなきゃ始まらんくらいのかんじ。とどいてるよ、すばるくん!