やすくん主演舞台!

やすくん、主演舞台決定おめでとーう(*´ω`*)嬉しくてほこらしくて。だいすきだよって叫びだしたいほんと。おしごと終わってネットつないで、この嬉しいおしらせを知ったその瞬間にもう泣きそうになったよ。この気持ちはきっと忘れません。この夏やすくんに、あいにいけますように。いま1番だいすきなひとが、舞台でかがやくその瞬間(とき)を少しでも共有できますように。だいすきだいすき、あいしてる!
いろんな方が去年から今年にかけて「山田の年になる気がする」てゆってらっしゃるのを目にしていて、みなさんとくに根拠はないってゆってるけど、なんでだろうね、ほんとにそんな気がするよ。まるちゃんの「わいるどせぶん」のおしらせがあったすぐあと、こうしてやすくんの「トラストいかねぇ」のおしらせが飛び込んでくるやなんて、ねえ。忙しい夏になりそうやけどどうか身体には気をつけてね。何度だってゆうよ、だいすき!


そして、そんなはっぴーな日に飛び込んできた悲しいことについてもすこし。ちょっと重たいのでかくします。

エントリーを分けようと思ったけど、いま書かなきゃもう書けない気がするし、きちんと気持ちを残したいと思うから。こんなのエゴだと分かってるけど、でも。
嬉しいおしらせを目にした直後、悲しいニュースを読みました。ねえなんでどうしてって、そればっかり。悲しいし悔しいし。かんじゅの振付はぼんやりしかできないような半端なファンだけど、すていごーるどは踊れるようになったんだよ。てをのばせ つかみとれ まぶしーさのむこがわにー、てはまちゃんと歌うだいちはいつもかっこよかった。きらきらしてた。そのくらいしか言えないようなあたしでも、やすくんおめでとうの気持ちが一瞬薄れてしまうくらいつらかった。あたしは負の気持ちに、すごくのみこまれやすくて。でもね、すばるくん担のお友達が「こんな時だけどこれは話が別!盛大に喜んで!」てゆってくれてほんとにすくわれたよ。ありがとうありがとう。
はまちゃんは、ばどやべてらんは、いま何を思うのかな。かんじゅっこの担当のみなさんは何を思うのかな。またみんなで笑える日はくるのかな、くるよね。ねえだいち、あなたの笑顔がすきでした。今でも、すきだよ。