ハッピーバースディ 新しいナイスディ

よこちゃん、HAPPY BIRTHDAY 30th(´∀`○)゜+.゜。
えいとのピーターパンがついに30ちゃいになりましたね。おめでとうおめでとう!いやでもぜんぜん信じられん。よこちゃん奇跡的に美しいもん…
29歳のよこちゃんもたくさんたくさんお仕事をしていたけど、一番に頭に浮かぶのはソロコンの風景です。5月のおわりに名古屋に来てくれたね。あのライブは忘れられません。えいたーを楽しませることに関してこの人の右に出る人なんてきっといない。そんなことを改めて思う3時間でした。少しやせたようにも見えたけど、たくさん笑顔をみせてくれた。そして、失った大切な人のことを少しだけ話してくれました。すごく大切そうに、いとおしそうに。こんなことゆうのは少し違うのかもしれないけど、悲しみをこらえてステージに立つよこちゃんはすごくすごく美しかったです。最後までやり遂げてくれて、ありがとう。あのときのよこちゃん、本当にかっこよかった。
よこちゃんのかく詞も歌声もすきです。あなたの「ありがとう」は世界で一番やさしいありがとうやとおもいます。そして、いつもまっすぐに「ぼくはかんじゃにえいとがだいすきです」て教えてくれるよこちゃんがすきです。そんなよこちゃんがいる、かんじゃにえいとがだいすきです。ぱっちこんのオーラスでメンバー全員にお手紙をよんだときの優しいお顔や、最後のあいさつで「おっきくなれる確信がある」「だってすてきなメンバーでしょ」てゆったときのよこちゃんの嬉しそうな誇らしそうなあの顔を、あたしは一生忘れないと思うし、ヒルナンデスで30歳の決意を聞かれたのに「かんじゃにえいともっと頑張っていくのでよろしくお願いします」てにこにこしてたのも、忘れないと思う。いつだってよこちゃんは、「かんじゃにえいとのよこやまゆう」なんやね。やっぱりよこちゃんはえいとの大将、やね。かんじゃにえいとの最年長がよこちゃんでよかった。えいとによこちゃんがいてよかった、よこちゃんにえいとがいてよかった。
忙しい毎日やと思うけど、身体には気をつけてね。よこちゃんの30歳の1年がすてきなものになりますように。30代の10年がすてきなものになりますように。あなたが「ひゃはは」て笑ってるのがすきなので、これからもいっぱい高笑い聞かせてね。大人やのにこどもみたいで、こどもみたいやのにここぞとゆうときにちょう男らしくて格好いいよこちゃんのことがだいすきです!