おおくら らじお おたんじょうび びじん!

おおくら HAPPY BIRTHDAY 26th(´∀`○)゜+.゜。

タイトルはおおくらしりとり風です(むりくり)。でもほんと、おおくらってびじんさんですよね…少しタイミングが違えば、あたしの担当さまはおおくらだったかもしれません。長身で手足が長くて、きれいに整った小さなお顔。低音ボイスも、おおくらが書く文章もすき。ドラマーとして後ろからみんなを支えるところも、やすくんと一緒に女子みたいにきゃっきゃしてるところもすき。おいしそうにごはんをたべるおおくらがすき(もうすこし太ってもいいんだよ><)。「あっはっはっは」てげらってるおおくらがだいすき。あたしにとっておおくらはすごくすごーく魅力的なひと。
ドラマに出たり映画に出たり、モデル業したり声優したり、25歳のおおくらは大活躍だったね。いけめん!かわゆい!びじん!て何度きゃあきゃあ騒いだかしれない。努力家で野心家で、どんどん大きくなっていくあなたはすごく頼もしいです。プレミアムでにのと対談してるとき「グループとしてあがっていかないと意味がない」みたくゆってたのがすごく印象的だった。よこちゃんからも、ぱっちこんのお手紙で「グループのために、てよく言ってますね」て言われてたね。年下組やのに、グループをどっしり支えてくれるよな、うしろからぎゅうと抱きしめて見守っているよな、そんなおおくらがだいすきです。
26歳のおおくらも、どんどん大きくなっていくんやろうね。すごくすごく、楽しみです。いっぱい食べていっぱい大笑いして、いっぱいしあわせになってね。楽しい楽しい1年になりますように。だいすき!

去年の8月からダイアリを書きはじめて、うっち、やすくん、すばるくんとえいと、りょちゃん、まるちゃん、ひな、よこちゃん、そしておおくら。やっとえいとみんなのお誕生日がひとまわりしました。初めてのお祝いダイアリやったからいつも重く長くなっちゃったけど、だいすきの気持ちとおめでとうの気持ちが溢れちゃった結果です、えへへ。みんなみんな、おめでとう。だいすきだいすき、あいしてる(*´ω`*)