HAPPY BIRTHDAY TO ME

わたくしごとで恐縮ですが、今日23歳になりました。誕生日おめでとうあたし、ありがとう。俳優のやぎらゆうやくん、へいせいじゃんぷのたかきくん、えけびのまゆゆ、だいすきな歌手のYUIと同じ日ですー。23歳になったからといって、とくに新しい生活が始まるわけじゃないけど、毎日を大切に、やさしい気持ちを大切に、生きていきたいです。あと、もう少し感情の起伏をおだやかにしたいかな…もっとしっかりしたいなあて思うんやけど、同期から「あいちゃんはしっかりしてるよ。ドジなだけだよ」とフォローなのかなんか分からんコメントをされたので(笑、とりあえずドジ呼ばわりされないよにします。あ、もちろん、変わらずえいとにきゃっきゃしていたいです!

ところでこの1週間、嬉しいニュースがいっぱいでしたね。えいとのモンハンCM、かつんのデビュー5周年、えいとの3ヶ月連続リリース…おめでとうも、ありがとうもたくさん!
ハイクには書いたけど、えいと(年上組)のモンハンCMゲットで、言霊だいじ!てゆうのんを改めて学びました。あの子たち、とくによこすばの弾ける笑顔にこっちも笑顔になったよ。でも、自分たちで仕事をつかみにいくのが頼もしくて、なんか泣きそうにもなったのです。続編やることはあたしの中で決定しています。初心者まるちゃんに弟組がやんやんゆって、みんなで狩りにいくのです(*´ω`*)

4月から本格的に繁忙期でこころがすさむこと間違いなしなんやけど、えいとのリリースもあるしね、がんばります。全部タイアップやし、ほんと大きくなってるんやなあ。れこめんでYPSを聞いたけどやすくん大活躍の予感で今から楽しみで仕方ないです、わくわく(*´ω`*)(まだCDの詳細を把握できてないけど、ユニットお蔵入りのかんじ…?それはいただけないので、どうかユニットととぽぷが入りますように!言霊だいじ、ね!)

4月からえいたーが経済いっぱいまわすよ。このお金が、気持ちが、すこしでも被災地の方々に届きますように…