たったひとつだけ 暖かい愛に包まれ

ひなちゃん、いふおあ千秋楽お疲れさまでした。けがなく事故なく終わって本当によかったね。ひとり舞台はいろいろしんどいと言いながらも、きちんとこなしていくひなちゃんのことほんとに尊敬しています。2ヶ月自分のことしたから残り10ヶ月はえいとのことする、みたいなことを話したようで、なんかすごくぐっときたよー!ひなちゃんってよこちゃんと違って「メンバーがだいすきです」「かんじゃにえいとがだいすきです」てあまり口にはしないけど、すごくグループのことを大切に思ってる人だなぁて思って、そーゆうところがだいすきです。

そしてそして、ふぁいぶのりっきーが明日入籍するとライブで報告したそうで…おめでとう(*´ω`*)いやーびっくりしました。ついったで知ったんだけどね。りっきー結婚?て囁かれたけど、いや別人ですね(こやまりきやさんとゆう声優さんがご結婚されるそう)誤報ですね、てなって落ち着いたところに【速報】なかえがわりきや結婚!みたいになったからてんやわんやでしたwなんかもう笑って泣いて大忙しだったよ!あたし自分で思ってたよりもりっきーのことが好きみたいです。
ふぁいぶの話になるとどうしてもフラフラとかすばちゃんのこと考えるけど、去年のマウピでたっちゃんもすごくお世話になりました。ふぁいぶが空気あっためてくれたのがすごく頼もしかったです、ありがとう。たっちゃんのこと「うっくん」とか呼んで仲良くしてくれてありがとう。りっきーの作る曲が実はすごく好きで、だからこれからもたくさん曲作ってたくさん歌ってくれたらいいなぁなんて思います。婚姻届の証人がたきつばのふたりで、すばちゃんに結婚するって報告したらすげーなぁ!ていわれるりっきーまじかっこいい。なかえがわりきや△!末永くおしあわせにね、ほんとにおめでとーう(*´ω`*)