色とりどりの君の未来を描け

まるちゃんの初座長舞台であるギルバート・グレイプの千秋楽の幕が無事におりたようで…まるちゃん本当におつかれさまでした(*´ω`*)公演初日からいろんな方の感想を目にしたけど、そこにはいつも笑顔や涙があって、読んでいてすごくしあわせな気持ちになりました。見に行けなかったのがほんとに悔やまれる…小さなアクシデントはいくつかあったようだけど、怪我や事故なく幕がおりてほんとによかった。これからまたまるちゃんが舞台にたつことはあるだろうけど、「初座長」は今回だけなんだもんね。一体なにを感じて想って、どれだけ大きくなったのかなぁ。プレミアムで、「個人のお仕事をグループに持ち帰る、高めあえる、そうゆうグループなんですよ関ジャニ∞って」とゆうような話をしていたまるちゃん。これからのまるちゃんが楽しみです、とゆうことはこれからの関ジャニ∞が楽しみ、とゆうことでもあるんだなぁ。まるちゃん、共演者のみなさん、スタッフさんお疲れさまでした。そして、すてきな感想をたくさん書いてくれたみなさんにありがとうございました!

あと、はいくには少し書いたけど、よこひなの新レギュラーとどっくんおおくらくんのドラマ出演決定おめでとーぅ(*´∇`*)よこひなは木曜日は朝から晩までずっと一緒なわけですね、もうほんと夫婦すぎる…ふたり一緒なのでなんも心配していません。過密スケジュールになりそうだから体調には気をつけてね。どっくんは初の父親役とのことで、少しびっくりしています。だってWSで流れたのはわんこがわんこを抱っこしてる画でしたよwおおくらくんも脱バーターで、むしろ後輩くんがついてくるなんて、大きくなったんだねぇ><ちなみにけんとくん好きなのですごく嬉しいです。
えいとが大きくなっていくのが怖かったり寂しかったりもするけど、大きくなるその時を一緒に感じられるなんてすごくしあわせで貴重な経験かもしれんなぁとも思っています。ぱっちのときに決めたもん、あたしはあの子たちからの贈り物を全力で受け止める。しがみついていく、て。まぁ連日の嬉しいお知らせに名前の出てこないやすくんにはお仕事ないの?て正直思うけど…あせらずにのんびり待ってみます。できることならやすばで曲を作ってほしいです(切実)。

そして、まるちゃん千秋楽とゆうすてきな日に、かつんのかめなしかずやくんが25歳になりました。かめ、誕生日おめでとう。まだ25歳なんだね…末っ子なのにいつも最前線にたってグループを引っ張っていくかめ。実力と周りからの期待と、できることとしたいことと。シンメと呼べる存在がいない今、たまにかめのことがすごく心配になるよ。あなたがしあわせでありますようにと願わずにはいられません。かめが発した「ろくーん」てことばにいつまでも縋ってるあたしがこんなことゆうのはずるいのかも知れないけど、それでも。25歳のかめちゃんがたくさん笑って過ごせますように。おめでとう。