やすくんがすきです

やすくんかわいい!かっこいい!すき!とひたすらデレる日記です。すみません 笑。

やすくんの今のビジュアルがすごくすきです。髪型がいいのかな、肌の色が落ち着いてきたのがいいのかな。アルバムでのメディア露出や、もんじゃいとFftEのPVのあたりからちょっとどきどきしはじめて、福岡でかわいくてかっこいいやすくんを見て、withでもかわいくてかっこいいやすくんを見て、ベスアーでもかわいくてかっこいいやすくんを見て、れんじゃで自分のことを「やすくん」て書いちゃうやすくんがかわいくて、もうね、恋におちました。
もともと、やすくん(というかエイト)に対してあまあまな人だから基本的にはデレてることが多いけど、いまはその比じゃないなあと。

withは集合と次のページのソロショットはかっこいいかんじで、でも小さいお写真がいっぱいあるページのはどれもかわいくって。すばるくんの後ろで首かしげてるのも、キッチュで写ってるのも、ひとりのも、ありえへんトリオのあほ面も、プラスよこちゃんでわちゃわちゃしてるのも、全部。かっこいい!かわいい!やすくんが、すきです!

ところで、昨日11月の支出額を計算してみたら、前職の毎月のお給料並でした。コンサート(遠征)とか結婚式とかもろもろの出費が重なったとはいえ、驚愕…><でも、ツアーパンフやお写真のやすくん見てたらほんとかわいくてかっこよくてエイトちょう楽しそうでね、この子たちを手にするために払うお金ならぜんぜん惜しくないなあって思いました。やすくんのくちびるってすごくきれいな形ですよねえ。今回のお写真はそれを堪能できます、ひたひた。しあわせです(´ω`*)