Hi テンション上げて行こうぜ!

日付かわって本日ついに24時間テレビですね。どきどき、わくわく。どうか、えいとの頑張ってる姿が東海地方でもきちんと見られますように><
トラストが終わってからしばらくぼんやりしてたけど、やすくんはどんどん次のおしごとをしてたんやんねえ。テレビも雑誌も追いつけないくらいやけど、それはきっとしあわせな悩みだよね。もしえいとに出会ってなかったら、お金の心配もHDD容量の心配もしなくてすんだかもしれないけど、こんな多幸感は味わえなかったと思う。やっぱり、えいとに出会えたあたしはしあわせものです。
ツブサニコイの感想はきちんと書きたいなあて思ってるけど、長くなるのが見えてるからなかなかとりかかれずにいます。1番すきなのはI to Uだけど、どの曲も本当にすき。4曲全部を全員で歌うのが久しぶりやからてゆうのもあるかもしれないけど、アルバム聞いてるみたいな気分にもなったり。もっともっと聞き込みたいなあ。ツアーも発表になったしね、Hi&highで拳つきあげたい!ぴょんぴょん跳ねたい!あ、遅ればせながら、ドームツアーと仕分けゴールデン全国放送に昇格おめでとう(´∀`○)゚+.゚。
昨日の電波ジャックではお顔が疲れてる子もちらほらいたように思うけど、今晩は少しでもゆっくり休めるといいなあ。日曜の夜まで、みんなそろって笑っていてほしいです。あ、やすくんの新しい髪型むっちゃすき!かわゆい!おおくらはおしごとぽいよね…気になるから早く教えて*><*







続きから、すこしひとりごとです。







七色パラメータを聞いたとき、うちくんのことがふわっと頭に浮かんだの。でもその日に、うちくんの口から「うちきゅはかけがえのない夢だ」てゆう話があったのを知った。8人のえいとのことをほとんど知らないあたしが、こんなことを書くのは違うのかもしれないけど、やっぱりぎゅうぎゅうてなったよ。木曜日にはおおくらがれんじゃで自分のことを「最年少」て書いてた。賢いひとだから、いろいろな想いをこめて、あえて書いたんやと思う。それでもどこかちくちくするのは、やっぱり8を夢見てるからなんやろなあて。えいとが大きくなるとき、勝負のとき。だから、いろいろ覚悟しなきゃいけないとき。すこしずつ、自分のなかにおとしていけたらいいな。えいとのこれからが、うちくんのこれからが、きらきら輝くものになりますよに。みんなの笑顔が曇りませんよに。だいすきだよ。