溢れる思いは無限大

関ジャニ∞さま、24時間テレビお疲れさまでした。えいとがメインパーソナリティをしてくれてよかった。ありがとうありがとう。
ひとつひとつの企画について感想を書きたいけど、まだぼんやりじんわりしていて、うまくことばになりません。ただ、えいとからもらった笑顔も涙もずっとずっと大切にしていきたいなあて思います。
みんなの顔がとにかく優しくてあったかくて、こらえたり、あふれたり、そんなえいとを見ているだけでこっちがこらえられなくなることも何度もあったよ。メンバーそれぞれの企画が、適材適所なかんじで、いろんな子がいろんな顔を見せてくれた。えいとってほんと最高で最強やなあて何度も思ったよ。たくさんたくさんありがとう。
この2日間のえいとは、強くて優しくてあったかくてふわっとまあるくてちょうちょうかっこよかった。関ジャニ∞と出会えてよかった。関ジャニ∞をすきになってよかった。あたしは、とてもしあわせ者です。本当におつかれさまでした。だいすきだよ!