一筋の光抱き ここから抜け出すんだ

まるちゃん HAPPY BIRTHDAY 28th(´∀`○)゚+.゚。
まるちゃんの笑顔がすきです。あったかくて優しくて。でも垣間見る憂いとか、そういうのがまるちゃんの色気なのかなあと思います。
27歳、お仕事にめぐまれた1年だったね。あたしは見に行けなかったけど、ぎるばーとの感想を読むたびに、こっち側でぎゅうぎゅうなってました。そっち側、でまるちゃんはなにを感じてたんだろう。
笑顔も優しさも強さも憂いも、全部全部まるちゃんの魅力です。28歳になりたてのまるちゃんに日曜日あいにいけることがすごくうれしいよ。すてきな1年のはじまりになるよう、ほんのすこしでもそのお手伝いができるよう、全力で楽しむね。
まるちゃんの28歳の1年が、きらきら輝きますように。たくさん笑えますように。すき!