覚悟はいいな Are you ready?

昨日の朝はまるちゃんのドラマ出演にきゃっきゃして、お昼にはPONがあって夜にはかえれま10があって、今朝にはよこちゃん映画出演のお知らせ…!連日あわあわしてるけど、しあわせです。どんどん大きくなってゆくえいと。よこちゃんがでかくなる、確信めいてる、てゆってたけどほんとに、ねえ。まだまだ何かある気もするし、あたしもそろそろ覚悟しないと。すごいひとたちを好きになっちゃったんやね。

まるちゃん、1月クールドラマ出演決定おめでとう(´∀`○)゜+.゜。いつの間にかすっかり役者さんになってるね。舞台に映画にドラマに…もしかしたら、えいとの中で1番幅広く演技のおしごとができるのはまるちゃんかもしれません。「今、絶好調の関ジャニ∞の中でも演技派として名高い丸山隆平さん」「ほっととできるような存在になっていただけるのではないか」とゆう記事に、とてもしあわせなきもちになりました、ぎゅうぎゅう。ずっと大切に積み上げてきたもの、その先にあるもの。まるちゃんまた大きくなるんやろうね。刑事さんなまるちゃんを見るのがとってもたのしみです。

そして、よこちゃん、映画出演決定おめでとーう(´∀`○)゜+.゜。なんでも、頭のいい人の役らしいですね、わくわく。原作読んだことないからまだ全然イメージわかないけど、あのきれいなお顔や手が大画面で見られるんだよ、テンションあがる!このニュースを聞いたあとにはにかみオブリガード聞いたらなんかよくわかんないけど泣きました。夢しか見ない、前しか見ない。よこひながこの曲を歌ってくれてよかったです。よこちゃんの「だらすだったいぇっいぇー」と「どぅわどぅわどぅわどぅー」がだいすきです(脱線ww)


次に昨日のテレビごと。

PON!のやすくんは、アイライロ弾いたよおおお(´∀`○)゜+.゜。てことに尽きるかなぁと思います。個人的に思い入れのある曲で、だからこそ最近は聞いてなかったんやけど。久しぶりに聞いたアイライロに、なんかぞくぞくしました。じゃかじゃかギターかきならすやすくんが本当にかっこよかった。
舞台の告知は、たぶん一般の視聴者さんにはそれじゃ伝わらないよーてゆうかんじだったので、もう少し上手にできるようになるといいね^^でも、多少ことばがぐちゃぐちゃでも自分のことばで伝えようとするやすくんのことがすごく好きなので、まあいいのかなぁとも思います。甘すぎるかな^^
最後にありがとうございました、て言いながら手話してたね。手話の経緯のおはなしもしてたけど、やってみたいとゆう気持ちが結果としておしごとにつながること。それってやっぱりすてきやなぁて思うし、そーゆうご縁をよびこむ力みたいのをきっとやすくんが持ってるんやろなぁて思います。すてきな人のことを好きになりました、しあわせです(*´ω`*)やすばの更新も続いてるね。たまに心配になるときもあるけど、そゆうのも全部うけとめれるファンでいたいなぁ、なんてすこし重いかもしれないけど考えてます。だいすきだよ。

くらまるかえれま10はひたすらかわゆううう!て言ってたら終わってしまったかんじ…1時間てあっという間ですね><でも、まるちゃんの「粋だねえ」もおおくらのドドスコも、ふたりの食べっぷりも堪能できて、すごく楽しかったです(*´ω`*)もぐもぐおおくら見てたらそれだけですごく満たされたきもちになりました。もう少し太ってもいいんだよ(言霊…?)あと、おおくらがネクタイ緩めた姿がもうたまらんくて、ずっともだもだしていました。でもまるちゃんがわりときっちりしめてるのも、それはそれでいいよねー。かわゆかったポイントを書きはじめたらきりがないのでやめておきます。つまるところ、えいとの(大食漢)ツートップ、あいしてる(´∀`○)゜+.゜。てことです。正解率高いコンビとしてまたよんでもらえるといいね!