トラストいかねぇ 開幕!

やすくん、トラストいかねぇ開幕おめでとうございます(´∀`○)゚+.゚。
初日おつかれさまでした。無事に幕があがって、そしておりたようで、なによりです。
あたし的初日はまだ少し先なのに、8日の夜くらいからなんだかそわそわしてました。どきどきわくわく、ぞわっとするような。
やすくんにとってトラストは2度目の主演舞台だけど、カゴツルベを観にいけなかったあたしにとっては初めてのやすくん舞台。大切に、大切に観たいなあて思います。すてきな思い出になる予感しかしません。怪我や事故のないよう、最後まで全力で駆け抜けてね。

トラスト初日の今日は同期の結婚式の二次会でした。しあわせな空気をたくさん吸い込んできたよ。笑顔があふれる空間て、ほんとにきらきらしてる。トラスト見終わったあとも、こんな気持ちになれるといいなぁて、ずっと考えてたよ。
お酒と眠気でいつも以上にぼんやりしてるけど、深夜帰宅で9日のうちにダイアリ書けなかったけど、やすくんのことが揺るぎなくだいすきです。会いに行けるの、ちょう楽しみにしてるよ!