東京トラスト楽日と1周年

やすくん、東京トラスト28公演おつかれさまでした。けがも事故もなくグローブ座での最終日が迎えられて本当によかった。メンバーもみんな観にいってくれたんやんね、やすくんよかったね!
初めてトラストを観た7月23日、やすくんのことがこれまでよりももっとだいすきになりました。ほんの数メートル先で、すてきなひとたちと楽しそうにお芝居をするやすくんをみて、あたしの中で何かがかわったの。その「何か」がなんなのかは分かんないけど、それはもう揺るぎなく。かわいさもかっこよさも、やすくんの全部がきらきら輝いて見えた。いとしくていとしくて、仕方がなかった。あれから1週間以上たつけど、まだその想い出にひたりながらふわふわしあわせな気持ちでいるよ。グローブ座での観劇は23日が最初で最後で、もっと通いたかったなあてゆう気持ちはやっぱりあるけど、こうしてゆっくりと余韻に浸るのも、これはこれでとってもしあわせなことなんやあて思うよ。
木曜日からは大阪公演やね。公演数が少ない分、きっと1回1回がより濃いものになるんやろうなあ。千秋楽を迎えたとき、やすくんは何を思うのかな。あたしは何を思うのかなあ。今だってだいすきで、これ以上なんてないんじゃないかな?て思うくらいだけど、また「これまでよりもっとすきになった」てここに書くのかなあ。どきどき、わくわく。
大阪は土曜と日曜のそれぞれお昼の部に入ります。またいろんな方にお会いできたらいいな(*´ω`*)

そして、東京トラスト楽日の今日、R∞Sが1周年を迎えました。これを機に、カテゴリもちょっと変更してみたり。えいとぽぷが届いた日とあたしがえいたーになった日が一緒なのに運命みたいの感じてたけど、今回も同じくらい運命を感じてるよ 笑。1年365日の中であげた記事は40個あまりなので全然「ダイアリー」とは呼べないけど、ありがとうやおめでとう、うれしい気持ちを残したいなあとゆう思いでことばを紡いできました。ついったーみたいなタイムリーさはないけど、すこしゆっくり自分の気持ちと向き合う時間はすごく心地いいなあ、大切やなあて思います。ここ(とゆうかはてな)を通じてたくさんのひとと出会えたことが、とてもしあわせです。2年目もやすくん、えいとを中心に、のんびり書いていけたらいいなあと思います。これからもよろしくお願いします。