なんぼのもんじゃい!

えむすて見ました。
冒頭のりょうちゃんのごあいさつに、すこし涙ぐみました。これからのにゅーすをよろしくお願いしますと言えるりょうちゃんと、一緒に頭をさげるメンバーと。今回の一件について自分の気持ちを書きたいなと思って、やめて、結局書けずにいたけど、今日のあの子たちを見て、りょうちゃんはひとりじゃないからきっと大丈夫、と改めて思いました。だいすきだよ。

で、歌のことですけど、かんじゃにえいとって本当にかっこよくてかわいいアラサー集団ですね(´∀`○)゚+.゚。
れこめんでもんじゃいを聞いたときは、おおくら・すばちゃん・まるちゃん・その他、みたいな印象でした。2番Aメロのおおくらにやられてしまって、ついったーでお友達から「やすだ(の感想)どこw」て突っ込まれるくらい 笑。でも、今日のえむすてでやすくんの印象がすごーく強くなったよ。やすばも、山田も、かっこよかった!特効がとんだあとのやすくん、超かっこよかった!三馬鹿と弟組に別れてびしっときまる感じもたまらんかったし、まるりょもかわいかったし、何度も何度もリピろうと思います。
もんじゃいを生で見れる日も近いはずだし、なんかぐーっとテンション上がりました。みんなで\もんじゃーい/てするのが本当に楽しみです。