その姿きっと 誰かの微笑をつくるから

りょうちゃん HAPPY BIRTHDAY 27th(´∀`○)゚+.゚。
やんまーが27歳なんて嘘みたいだけど、おめでとうおめでとう!へにゃへにゃ笑ってるりょうちゃんがすきです。
26歳のりょうちゃんも、あいかわらずたくさんお仕事をしたね。役者なりょうちゃんも、関ジャニ∞のなかでふわふわしてるりょうちゃんも、たくさん見ました。たくさんの表情を見せてくれました。
りょうちゃんかっこいいなあと思うことが増えたし、りょうちゃん可愛いなあと思うことも増えました。年々、魅力的になっていくね。
勝手に心配になることも、なんだか減った気がします。それは環境の変化ゆえかもしれないけど、なによりりょうちゃんには関ジャニ∞がついてるから、やと思います。
27歳の1年も、たくさん愛されて、いっぱい笑ってね。だいすきです。