でもこうして繋いだ手 ひとりじゃないね

ひよちゃん、25歳のお誕生日おめでとう(´∀`○)゚+.゚。
うちきゅーに対するうちくんの想いを、人づてに聞きました。あたしがいつか願ったものとはすこし違えど、うちくんがいますてきな仲間とまた手を繋げたのなら、応援したいなあて思います。あほの子、て思ってたけどもう25歳やもんね。あたしが言うのもなんだけど、大人になったね。
そのキラキラ笑顔が曇らないよに、もっともっと輝きますようにと、願っています。だれとどこにいたって、きっとうちくんはキラキラしてるんやろうね。これからも、たくさんたくさん、そのキラキラの粉をふりまいてね。できることなら、25歳のうちくんに会いに行きたいです。すてきな1年になりますように。