今は未来に向かう道の途中だ

関西デビューから6年、だね。おめでとうとありがとうと、これからもよろしくね、をこころの底から。

(以下パッチのネタばれ含みます。ケータイからのため畳めないので少し下げます。)










そんな記念すべき日に発売のシングル、昨日から聴いてる見てるけど…
もう、やすくんがかわゆい(*`д´*)!!!
帰国以来、やすくんに振り回されすぎです。可愛いも格好いいも代わりばんこにやってきて忙しい。
どちらかというとモノトーンやセピアのイメージだったこれまでのパッチ。そんな中やすくんのパッチを見てると「ポップ」とか「キュート」てことばが似合いすぎるなぁて思っちゃう。そんな25歳(もうすぐ26歳…)なんてずるい!!なにあの綿菓子ダンス、可愛すぎる。多少カラフルすぎる装いでも、周りの女の子よりぜーったい可愛いもん。この曲は誰が作ったのかなぁ、すごくやすくん「ぽい」曲だなぁて思うけど。
メイキングのやんまーやパッチはあんなに可愛いのに、PVやMステはあんなに格好よくて色気ありまくりで、ねぇ。まさにギャップ萌です。
よこちゃんは美人でひなちゃんはしなやか(ダンス)でたっちょんは渋くて、みんな格好よかったなぁ。早くおうち帰ってリピしたい!!最後みんなが戦ってる(?)ところ思い出すとにやにやしちゃうもん、格好いいよー!!
それにしても壮大だなぁ、やっぱり映画かなぁ…なんて期待もしつつ、何であってもあの子たちの全力を、全力で受け取ります。準備はいつだって万端だよ!!!!!!!!