溢れ出す現在に歌えば 心泳げるの

やすばのこと。ペガサスもどきの落書きには爆笑でした。やすくんのも正直「もどき」て思ったけど、すばちゃんのはもう、何がどーしてそうなるの?てゆうね 笑。何の迷いもなく描いてるのか苦悩に満ちて描いてるのか…何にせよ描いてる最中のすばちゃんが見たい!!
やすばの横に毎日のように光ってるUPて文字を見ては嬉しくなるよ。タイムリーに綴られたすばちゃんの真っ直ぐなことばは、本当に力強くて圧倒される。どれだけ本音を書けてるかなんて分からないけど、吐きたいときに吐ける場所、そーゆうのんがすばちゃんにあって良かったなぁて思います。ただ、あたしはすばちゃんの言葉を読むといちいち胸が苦しくなっちゃう面倒くさい人なので(苦笑)、たまにはやすくんのゆるーいやすばも読みたいです。

そしてそして、まるちゃん、ドラマ出演おめでとーう!!!まるちゃん担の皆さまもおめでとうございまーす!!月曜日からみんながそわそわしはじめて、火曜日に人づてだけど本当なんだって分かって、そして今日テレビ誌で自分の目で確認したらもう嬉しくて、うれーしくってだきーあうーよ♪(@YUKIちゃん)て気分でした。たつに続いて、にのちゃんとの共演だね。にのは素敵な俳優さんだと思うからいっぱい吸収して、大きくなってほしいです。…なんて偉そうに言ってるけど、まるちゃんなら大丈夫だと勝手に思ってます。何かあたしまるちゃん見てて不安になることがあんまりなくて、∞の中ではかなり安心して見れる人なんですよね。まるちゃんの優しさとか朗らかさとか、そして強さとか、そーゆうのが伝わる役だといいなぁ。楽しみっ!!!

そして、ぽるのさん11周年おめでとうございます。正直ゆったら昔ほど聞き込まなくなってカップリングが分からなくなったりしてるけど、でもねライブに行く度にだいすきって気持ちを思い出させてくれるぽるのさんのことがやっぱり好きです。これからも素敵なギフトを届けてね、だいすきだよ。