この声もこの泪も 君を想えば

うっち、24歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!
あたしは8人の∞をほとんど見たことのない人です。そんなあたしが「内の居場所は…」みたいな話をするのは少し違うかもしれないけど、うまく言えないけど、何人かこうゆってる方がいたのでその言葉をお借りするなら、いつか7人とうっちの歩む道が交わればいいなぁと、そう思ってるのは本当だから。
うっち見てると、この子ほど「キラキラ」て言葉が似合う子はそうそうおらんよなぁて思います。ヤマナデでのキラキラ具合とか半端なかったもん。可愛くて格好いい、そんな23歳のうっちを毎週見れるのがすごくすごーく嬉しかった。あとあと、ショック(舞台じゃなく密着番組だけど)での頼もしい姿。大人っぽい…とゆうか本当に大人になったんだね、て。
キレイなお顔なのにげらげら笑って、アホの子で。そんな可愛いうっちのことを今でも多くのEighterが「うちの末っ子」て呼ぶのが、うっちが愛されてる証だなぁて思うよ。
亮ちゃんや、他の∞メンバーからお祝いしてもらえたんかな。それで、また大口あけて笑ったんかな。そう考えたら何かすごく優しい気持ちになれるよ。24歳のうっちの笑顔が早く見たいです。本当におめでとう、だいすきだよ!!!