すべて解き明かすぜ ブレないぜ

Mステ、大満足でした。歌はもちろんトークも小窓もたくさん映してもらって、すごく楽しい時間だったよー。
黒スーツでびしっと決めて、帽子かぶってる子がいなくて(奇跡!)、みんな登場から格好良すぎました。いつもゆってるけど今日もやすくんが可愛くて格好よくて(加えてややえろ)でたまらんかったぁ。あと、髪短くなったすばちゃんの気怠そうな色気がとにかくたまらんかったです。そんなふたりが仲良く登場してきて、すばちゃんがやすくんのネクタイを掴んでリードみたいにしてたの可愛かったぁ♪

パフォーマンス、すごくよかった!!歌う前のわちゃわちゃもよかったんかな、力みすぎることもなくて大成功だったんやないでしょーか。
よこちゃんセンターで始まって、ひなりょ、すばまる、くらやすよこ、で歌っていって、どの瞬間も色気あってむしろえろくて格好よくて。「じゃじゃっ、じゃじゃっ」てリズムに合わせてマイクから顔背ける(首振る?)ところとか、間奏で一列になってバトン繋ぐみたく踊るところが好きだなぁて思ってたら、やすくんアクロ!!!この辺でもう胸一杯すぎて泣いちゃいました。
ラストに向かって一列にならんで、真ん中にいるすばちゃんの存在感とか、やんまーユニゾンとか、だいすきが溢れて止まらーん。あと、レコメンで流れたときから最後のすばちゃんの「さんきゅー」が聞きたくて仕方なかったから、これが聞けたのも嬉しかったなぁ。
…で、そんな格好いい余韻に浸ることなく、歌い終わった途端にわちゃわちゃに戻るえいとが愛しかったです。

京都出身主張なまるちゃん、あまですわーのやすくん、うどんトークな金髪たっちょん、「目ぇあけて」な三馬鹿、かみかみ弟モード亮ちゃん。みんないっぱいお話してて楽しかったぁ。あらしさんより映ってたんじゃないかな?くらいの。あらし×えいとのトークもなんだかふんわりしてて可愛かったー。

まだまだリピしたいけど、今日はそろそろ眠ります。10月は大奥公開にひなちゃんCM、アルバム発売にぱっちツアー開始…その他もろもろ露出ありでどきどきわくわくです!!!9月はいっぱいお祝いごとがあって楽しかったけど、10月も負けないくらい楽しい月になる予感しかしないよー♪+゚