生まれたての物語と 果てしない胸騒ぎ

連日、亮ちゃんがご機嫌さんと噂のにゅすこん。遊びにきたやすくんと手ぇ振りあってたとか、にゅすこんでもやんまーなふたりの話を目にして、こころが温かくなってひとりでにこにこ(とゆうかにやにや)してました。
で、じんくんも遊びにきてて亮ちゃんがじんくんのことお話してくれたみたいで…「愛想は悪いけどいいやつ」なじんくんだから、きっとすごい嬉しかったんじゃないかな。亮ちゃんのこーゆうところ、好きです。お礼をゆうのはちょっと違うのかもしれないけど、でも、亮ちゃんありがとう。

最近はお仕事に少し余裕があって、なんか落ち着いた毎日を過ごせてるなぁ。すぐに情緒不安定になってた時期もあったけど、今はそーゆうことも少なくて。
その理由のひとつは、大好きな子たちがいろんなお知らせを運んできてくれるから、かな。
まずすばちゃん、スバラジおめでとう♪+゚いろんな方が書かれていたけど、関西圏でないところからのオファーてすごいよね。うちはたぶん聞けないけど、それでもすごい嬉しいよ。どんな番組になるのかなぁ…楽しみ。
そしてあきとの月9!!ほんとにおめでとう☆+゚はいくやついったで知って、ひとしきり喜んだあと、気付けば泣きそうになってるあたしがいました。あたし、自分で思ってたよりもずっとずっと、あきとのこと好きだったみたい。えいとが可愛がりまくる関ジュたち。あの子らがこれから羽ばたいていく、大きな一歩になるんじゃないかな、なればいいなと思います。

もうひとつの理由は、9月はじゃにもお友達も同期もお誕生日ラッシュで、お祝いしたりそれを喜んでもらえたりってゆう中で、しあわせが伝染ってるのかなぁて。自然と優しい気持ちになれるてゆうか。
26日がお誕生日だった亮ちゃん担のお友達に送ったお祝いメールは、黄色いカーテンのお部屋で果テナキ空をBGMにやすくん好きのあたしがおめでとうコメントを話す、てゆう、なんともやんまーなムービーをつけて送りました。なかなか会えない分、好きなものと愛情をぎゅうぎゅうに詰めこんで送ったメール。お友達は「あのMovieは永久保存ものやー(はぁと)」なんてゆってくれてむちゃ喜んでくれたみたいでほんとに嬉しかった。年末、大阪で会えますよに!!!

ずいぶん涼しくなって(ちょっと寒いくらい)すっかり秋だなぁて思います。金曜日にはもう10月突入やもんね。Mステまであとちょっと。えいとのパフォーマンスが本当に楽しみ☆+゚髪型変わったすばちゃんと髪色変わったたっちょんを満喫するのも楽しみ。みんなぱっち仕様の黒スーツかなぁ、わくわく。あと3日、お仕事がんばろ。